• ベストアンサー

モーテル型のラブホテル

最近ラブホを利用した際、出る時の電話で、何か飲み物を 飲んだか聞かれ、飲んでいないというとそのまま納得 していましたが、もし嘘をついていた場合、どうするんでしょう?  車のナンバーがチェックされてるのかな?? でも、モーテル型なので、駐車場に入らないと無理なはずなのに・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9773
noname#9773
回答No.1

>車のナンバーがチェックされてるのかな?? 「モーテル型・・」は知りませんが、事件等があった場合に備え、 監視カメラを設置するように警察から指導されているはずですので、 車のナンバーは必ずチェックされているとみて良いでしょう。 先日も、女性教師と教え子がモーテルに行き、卒業記念かなにかで、 そこの備品を盗んだとかで、新聞に出ていましたね。

kinki-u
質問者

お礼

ありがとうございました。