• ベストアンサー

逮捕されたりしますか?

ラブホの駐車場でカーセをしてたら店の人に注意されました。 そのまま逃げたんですが、ナンバーを控えられたりして後々警察に通報されて家に来られたりするんですか?心配です・・・。 してはいけないことをしてしまって後悔してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご回答します。 たぶん逮捕されません。 理由1:最悪そのラブホがニュースにのり、イメージダウンはなはだしい 理由2:「ラブホ駐車場でカーセができる」って情報が広まってしまう。 よって、ラブホはなにもしません。 ただ、取締りとか厳しくなるでしょうから、公園とかでやったらいいと 思います。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

わらいました・・・・ ネタですか?