• 締切済み

中卒者は大卒者には叩かれないのですか?

中卒者は大卒者には叩かれないのですか?

みんなの回答

回答No.3

私は会社を自分で立ち上げ経営していますが、自信中卒者であり他従業員(50名ほど)は最低でも高卒以上です。 正直結果的に学歴は関係ないが、傾向的には関係あるのではと感じています。 私は現在31歳ですが、総合的に見て大卒者は年下の上司の指導されると、ふてくされてしまいやすいような気がします。 もちろん個人差はありますが。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

叩く値打ちもないでしょ。 叩かれるような馬鹿なことをすれば、 学歴に関係なく叩かれますが。

noname#99579
noname#99579
回答No.1

叩く大卒者も叩かない大卒者もいます。 人によります。 個人的には向上心が全然なかったり中卒であることにやたらに卑屈だったりする人は叩かれても仕方ないと思ってしまう事はあります。