• ベストアンサー

女性とお付き合いしたいです

tk01oの回答

• tk01o
回答No.2

私も太った子よりは普通から細身で背の小さな子とつきあいたいです。 でも外見の体だけと付き合うわけじゃないので理想と現実があると思い、 ぽっちゃりまでなら許容すると妥協していますよw 人と人は話をすることでコミュニケートする生き物です。 まず基本であるそこをレベルアップしてみるといいかも。 話し方を教えてくれる教室などにしっかり通ってしっかり自信をつけましょう! でも体型だけで女の子を選ぶと大問題になるのでお店で遊んで解消したほうがいいですお金はかかりますがw 今まで逃していたチャンスをつかみやすくなり成功するかも。

newtype0no
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね多少妥協も必要かもしれないですねえ 話し方をレベルアップですか 話し方教室ですね。そういうのも確かにいいかもですねえ お店で解消ですか、そうですねえいろいろ割り切ってですか 気分転換にそういうのもいいかもですねえ 自分なりに頑張ってみます、、、、、