• ベストアンサー

女性とお付き合いしたいです

tk01oの回答

  • tk01o
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.2

私も太った子よりは普通から細身で背の小さな子とつきあいたいです。 でも外見の体だけと付き合うわけじゃないので理想と現実があると思い、 ぽっちゃりまでなら許容すると妥協していますよw 人と人は話をすることでコミュニケートする生き物です。 まず基本であるそこをレベルアップしてみるといいかも。 話し方を教えてくれる教室などにしっかり通ってしっかり自信をつけましょう! でも体型だけで女の子を選ぶと大問題になるのでお店で遊んで解消したほうがいいですお金はかかりますがw 今まで逃していたチャンスをつかみやすくなり成功するかも。

newtype0no
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね多少妥協も必要かもしれないですねえ 話し方をレベルアップですか 話し方教室ですね。そういうのも確かにいいかもですねえ お店で解消ですか、そうですねえいろいろ割り切ってですか 気分転換にそういうのもいいかもですねえ 自分なりに頑張ってみます、、、、、

関連するQ&A

  • グループトークが苦手

    グループでの会話が苦手です 1対1の会話では、普通に会話を広げていけるのですが、グループになると無口になり、人の話を聞いて笑ってることしかできません たまに「聞き手も大事だよ」など言われますが、やっぱり話が何もできないとなると嫌なものですし、「つまらない奴だ」と思われたくもありません 更に「こういうお題でどんどん(オモシロイことを)言っていこうゼ」という話になった時も、なんにも言えません グループの時は、頭に何も浮かばないんです 自分が話した後に会話が止まってシラけてしまうのが怖いんです 相手が友達なのに... 1対1ならシラケるということはほぼありませんし、相手も必然的に相槌をうってくれます 何を話すのも一応相手が困らない範囲に限り自由ですし、相手の話も聞きやすいです グループになると、ホントに何もできなくなります 話せないというのは自分でなんとかするしかありませんが....どなたかご助言をよろしくお願いします

  • 輪に入れない・・・彼女ができない

    彼女ができなくて、悩んでいる24才(学生)です。一度も付き合ったことナシです。 その原因は、女の子に積極的になれないことと、あまり話が得意でないのが原因だと思っています。 女の子が苦手、話が得意でないというのが原因であると思っていますが、2人などであれば女の子とも話せます。 しかし、男女混合のグループ(男女合わせて3人以上いる)だと、僕の立ち位置が分からなくなって話せなくなってしまいます。 昨日も十数人でバイトの飲み会があったのですが、ノリのいい人同士が固まってしまって、輪に入れませんでした。 僕がアレルギーのためお酒が全くダメなこともいけないのですが、ノリが良い男性は酔った勢いで女の子に抱きついたり、 手を握ったり、飲み回しをしたりしていてとても羨ましかったです。 僕は、端の方に座って酔いつぶれた人の介護や相手をしていました。 みんなの楽しい姿を見ていると、「僕の居場所はここにないんだな・・・楽しくなくて、嫌だ」と思うようになってしまいます。 飲み会に限らず、グループで活動するときにはいつもそうです。 なかなか輪に入りきれなくて、いつも「もう、いいかな・・・」ってグループのことが嫌になります。 だけど彼女を作るためには、 飲み会やグループ活動を通して仲良くなる → 2人だけで会ったりする という流れがあると思います。もちろんこれがすべてではないですが、 「女の子と仲良くなる」というのがまずあると思います。 実は、仲良くなったと思った女の子にデートの誘いをした時なんですけど、その時にも「まずは、みんなで遊びませんか?」と言われてしまいました。 でも僕は、グループで遊ぶとその子に話しかけたりすることができないで終わってしまうとわかっていたので、 それを説明しても、「二人きりだと緊張とかで何話していいか分からなくなるから、グループから遊びたい」と言っていました。 ちなみに友達や仲間からは、僕は周りから「いないと心配・寂しい」と言ってもらえたり、遊びや飲み会に良く誘われます。 (頭合わせとか強制とかではなく、本当に来てほしいというのが伝わります。) みんなからマスコット的存在みたいに思われているようです。「いるだけでいい」というような感じみたいです。 服など外見にも気を使ってるのですが、どうしても会話の部分や、集団の中で女の子に積極的になれなくて悩んでいます。 ・こんな僕は、どうすれば彼女ができるのでしょうか? ・グループ内で好きな子が他の男性と仲良くしてるのをみると、いつも自分が辛くなってしまいます。  それでその男性のことも女の子のことも嫌になって、自分のこの性格も嫌になってしまいます。  僕が、女の子と仲良くできる方法ってどうすればいいのでしょうか?

  • 女性に質問 男の体型について

    私は30代ですけど 170センチで体重が57キロあります。 これくらいの体型の男は好きですか?それとも苦手でしょうか? それとも普通でしょうか? 内面とかは抜きでの話でお願いします。

  • 周りにいる女性と仲良くなってみたい

    男子大学生です。僕は女性が苦手です。 すごく失礼な言い方になりますが、外見のあまりよくない女性となら話すことはできます。 体型がぽっちゃりしてたり、お化粧やファッションとかも頑張ってるのにあまり合っていない女性ならば話普通に話をできます。 しかし、外見のよい女性となると僕はその人を避けようとしてしまいます。 清楚系や、やせ形でお化粧やファッションも似合っていたりする女性となると逃げようとしてしまいます。 そのような女性を避ければよいかもしれませんが、周りにいる女性の多くがそうなので避けられないし、 矛盾してしまいますが、僕はそのような女性がタイプです。 お互いに少しでも話したことがあったとしても避けようとしてしまいます。 運良く話しかけられても対応に困ってしまい、話が続きません。 最近では街中でそのような女性が歩いてるのをみるだけで、 その女性と関わるわけじゃないのにとても緊張してしまうようになってしまいました。 できればそのような女性と仲良くなりたいのですが、どうしても逃げてしまいます。 せっかく周りにいるのに逃げています。 どうすれば逃げずに仲良くなっていけるでしょうか? アドバイスください。 お願いします!

  • 職場で どちらの女性が好きですか

    職場で、次の1人目と2人目、あなたならどちらの女性が恋愛対象になりますか。軽く答えてください。 1人目  ・明るくておしゃべり上手。一緒にいて楽しくなるような人。   話しかけやすい。  ・しゃべりが面白いが声が大きく仕事中少しうるさい。   自分の話ばかりする傾向がある(しかし話は面白い)。  ・仕事は早い。あまり深く考えずにパパっとやる。  ・飲み会では常に話の中心。酒に強い。  ・見た目は普通。 2人目  ・無口で黙々と実直に仕事をする人。  ・声が小さく聞き取りずづらいくらい。   人の話を聞く側が多く、自分の話はなかなかしない。どういう人が  よく分からない。話しかけづらい。  ・仕事はじっくり考えてきちんとやる。  ・飲み会参加は少ない。話は聞く側が多い。酒が苦手。  ・見た目はかなり美人。

  • 無口な友人

    無口な友人 先週、飲み会がありました。 私の友人はイケメンなのですが、席のはじっこに 座り自分から話すことなく、ただ他人の話を聞いているだけで、ほとんど女の子と会話せずに飲み会は終了。彼は女の子といつも仲良くなれないと嘆いていましたが、 彼はどうやら自分はイケメンだから、自分から話しかけなくても女の子はやってくると思っているようです。実際に私もイケメンは何をしなくても女の子はよってくると思ってたのですが。。。 でも、私がかわいい子に話しかけにくいのと同じように、女の子もイケメンには話しかけにくいって考えられますよね?むしろイケメンのほうが積極的に話しかけないといけないような気がそれを見て思いました。私の別の知り合いの超イケメンはいつも女の子に囲まれているのですが、やはりいつも積極的に話しかけているようです。 うーん映画やドラマでよく見る、イケメンってだけで何もしないで女の子から囲まれるっていうのはやっぱりないんでしょうかね? こんなくだらない質問で申し訳ございませんが、どうか友人にアドバイスしてやってください!

  • 飲み会での女性の外見について

    合コンでの女性の外見について 男性は、飲み会での女性の外見についてどのくらい重要視していますか? ここ数カ月、友人と合コンに何度か参加しています。 友人は身長が153cm位の華奢な体型で、女性らしいかわいらしくて美人なタイプです。 対する私は、身長が164cmありがっちりしてて、すらっとしている、バランスが良い、きれい、美人タイプと言われることもあります。普通にしているつもりでも「怖く見える」、「しっかりしていそう」などと言われることもたまにあります。又、自分の顔が最近キツくなってきている様にも感じています。 服装は2人とも似ていて、きれいめです。性格もお互いにさばさばしています。 合コンに参加していて、私よりも友人の方に人気が集中します。そんな時にふと思ってしまいました。「私、友人の引き立て役になっている・・・?」と。 こんなことを思う時点で良くないのは分かっていますし、勿論外見だけではなく、話してみてその子の振る舞いなどもあってのことだと思っています。 人と付き合う上で、外見だけではなく内面も大切なのは分かっています。 ただ合コンに参加すると、まずは相手の外見から入りますよね?それで気になり、質問させ頂きました。 男女問わずご回答を頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 背が高い女性はモテないですか?

    私は今身長が173センチあります。年齢は19歳で、生まれてこのかた彼氏というものが出来たことがありません…。 女の子の友達はたくさんいるので、性格が悪いとかってことは無いと思います。外見に関して言いますと、顔は普通だと思います。特別顔にコンプレックスを抱いているわけではないけども、私より可愛い子はたくさんいるなって感じです。体型は普通だと思います。自分では体重なんかやっぱり気になりますが、まわりからはスタイルいいね、足きれいだね、なんて褒めてもらえる感じです。 なので普通のよくいる女の子って感じなんですけど。やっぱり彼氏ができないのは身長のせいなのかなあと感じてしまうのです。背が高いってだけで恋愛対象からやっぱりはずされてしまうものなんでしょうか?身長は関係ない、と言われてもやっぱり特別背が高いとどうしてもそんな気がしてしまって…。まわりに小さくて可愛い女の子が好きって男子が多いのも事実ですし。 男子が苦手ってことはないですが、けっこう好き嫌いがはっきりしてしまうタイプなので、自分から仲良くなりたいと思う人としかあまり深く関わらないタイプです。今の生活環境的に合コンなどに参加する機会もなく出会いがありません。自分から動かなくては!と思うのですがどうしたらいいかわかりません… 話それちゃいましたね。どうすればこんな私にも彼氏ができるでしょうか。教えてください…

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。