• 締切済み

女性の心理・・・その2(女性の回答お願いします)

昨日、下記の質問をいたしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5153878.html この質問の直後に連絡があり、いろいろ話をしたのですが、 彼女とエッチして自分がいかなかったことが別れる原因の1つだと いうことを言われました。 自分は、前回はダメだったけど今度は大丈夫な自信ある!といったところ「(自分に)いってほしいよぉ。今すぐして、そして抱きしめて」 と言われ、すぐさま彼女のとこにとんで行きました。 結果、俺もばっちりいき、彼女自身もかなり満足したようでした。 そのほかにも、普通に冗談交じりの楽しい話もいろいろしたし もう一回冷静になってじっくり考えてみてくれ!とも話をしました。 女性のみなさん、別れ話のあとにこういう展開って、彼女はエッチしたかっただけなのか?それとも俺にいってほしいと単純に思っただけ なのか?よくわかりません。 ぜひ女性の心理をお聞かせください。

みんなの回答

  • tk01o
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

質問文だけさかのぼって読みました。 怪我よりも心の病メンヘラでは? あなた自身も精神的におかしいように受け取れます。 まずお二人とも精神病院に行って問診を受けてみるといいかも。

aki2668
質問者

お礼

なぜ精神的におかしいと思うんでしょうか?? 具体的に教えてください。

関連するQ&A

  • 女性心理について

    よろしかったら女性の方、お答えください。 数ヶ月前に別れた元彼女の事です。 経緯は、こんな感じです。もし良ければ読んで下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3664429.html その女性なのですが、友人の話によれば 私の携帯番号を消して無い様です。 私は「着信拒否の為でしょ!」とは言いましたが・・・ 少し気になります。 私は携帯番号やメールアドレスなど、連絡先は全て消しました、 別れてからも会ってもいません。 女性の心理としては、着信拒否の為と考えて良いのでしょうか? アドバイスや、私の場合、などでも構いませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 20歳の女性の心理について。女性の回答お願いです!

    女性に質問です。 20歳の女性の心理ついてお伺いします。 僕は40代バツ1社会人です。 僕には20歳の女性(学生)の親しくしている娘がいます。知り合ったのは居酒屋でした。半年前です。 いつしか彼女は僕を親?のように思うようになり、冗談で「パパ」と呼ばれています。僕も調子にのり娘のように可愛がっていました。 付き合いの内容は時々夜ご飯に行ったり、お酒、カラオケといった単純な付き合いで男女関係はありません。また自分も彼女を女としてはあまり意識せず、かわいい娘的に扱っていました。但しとても綺麗な娘です。 なので旅先での土産を買ってきたり、事ある毎にやさしく接してきました。またそれ以上の関係は考えておりませんでした。 ところが先日僕が旅先(外国旅行)からの土産を渡すべく、会って食事したところ、その外国の話題で盛り上がり。「いつか自分も誰かと行きたいな!」との話から始まり、遂には僕と行きたいと言い出しました。 最初は所詮20歳の娘的な若い発想で深く考えずのものだと思い、私も聞き流し、「友達もしくは彼氏ができたら行ってくればいいよ!がんばって彼氏出来るといいね!」と話を誤魔化ししていました。 でも最後はやはり「でも私は○○さんといきたいよ」とゆう発言に戻ってしまいます。それでも私は真に受けず聞き流しておりましたが、最後はやはり私と行きたいとゆうところに戻ります。 私としても彼女の再三の発言に最後は「本当に行く?」と念押ししましたが、やはり「一緒に行きたいお願い!」とのことで、その気持ちは固まっているものでした。彼女はシラフです。 別れ際にも、「明日予約するよ!」と言えば、「今日でもいいからね!」とまで返されました。 そこで私は翌日ネットより格安航空券の手配を済ませ、その事を何時ものようにメールで知らせましたが一向に返信がありません。何時も直ぐに返信してこない娘ですが、その後数回にわたりメールしても返答がありません。電話もしましたが留守電に最後はなってしまいます。(留守電に連絡ほしい旨と予約したことを吹き込みました) この時私はやはり彼女は冷静になり考えたところ、怖気づいてしまったのではと感じました。 やはり20歳の世の中の右も左も分かっていない年だし、一時の気分でそう考えたのだと思いました。格安航空券のため直ぐにでも支払わないと違約金が請求になってしまいますので、キャンセルしようと思っていますが。。。 ただ私にはあれほど、再三にわたり一緒に行きたいと懇願されたのに、またいくら親子的な仲のよい関係であれ、20歳の娘が1週間共に旅行するのであれば、男女の関係になる展開ぐらいは当然に覚悟できてのことであり、考えに無かったとは思えないです。私は決してそうなりたいと希望しているわけではありませんが、、正直うれしく思えました。 こんな時私はどうすべきか? キャンセルは仕方ないと思っておりますが、それとも電話の故障?無くした?でしょうか(あまり考えにくいですが) 行けないのなら仕方ないですが、あそこまでの彼女の態度がどうして??? 腑に落ちません。 女性の皆様に質問です! こんな彼女の心理はなんなのか教えていただければと思います。彼女は普通の常識のある素直な良娘です。 この場合私はどう対応すべきなのか?何か方法がるでしょうか?(彼女は僕に金輪際会うこともないのならと考えていればしょうがないですが) ただ自分もこんな形でバイバイは正直寂しいものもありますが。。。 女性の皆様よろしくお願いします。

  • 女性の心理。

    女性の心理。 女性が多い職場ですが、とても気になる女性がいます。自分33、相手ははっきりきいた事はありませんが、30くらいかと。冗談とかは言いあったりしますが、好意もってくれてるかはわかりません。 で、先日休憩室によった際にその人と同僚の女性が話しており、「あっ、噂をすれば」みたいなことを同僚の女性が言ってたので、後で気になる女性に聞いてみた所、「◯さん(自分)て楽しい人だよねって言う話ししてた」との事。 女性の方はやはり好意をもってなくても、ただの世間話しとして話題にする事はよくありますか?

  • 女性が下ネタを言う心理

    女性が下ネタを言う心理 20代男です、女性に質問します。 友達の女性(経験なし)がよく下ネタを話します(友達から聞いた話や自身の価値観など) 自分は下ネタが好きじゃありません。でもその人に気があるし、冗談ぽくいってくれてたまに面白い時もあるし、悪い気はしないので適当に笑ったり流したりしてます 彼女は、自分が彼女を好きなのも知っているし、彼女も自分のことを好きとは言ってくれます 打ち解けてはいますけど、普通に考えてもし自分が本当に恋愛対象だったら下ネタなんて話しませんよね? はぁ...どなたか意見をお願いします

  • どのような心理?(女性の方にお願いします)

    同じ質問で申し訳ないです。 前回は、男性の意見を聞かせて頂けたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407474.html 女性の方の意見も知りたく、2度目投稿になります。 女性の意見を聞かせてください。お願いします。 (1)買い物中に手をつないだり、車の運転中に肩に寄り添ってくる心理って? (2)『今度、絶対にディズニーランド行こうね。』というように、次の予定をたてようとする心理って? (3)『私って、今何番目の女に思ってくれてる?』『1番目がいいな』と聞いてくる心理って? (4)1~3の行動により、好意をもってくれていると思い、告白して、『うれしい』『私も好きです』といったのに、次の日から、メールなど無視する心理って。 (告白する事により、気持ちが急に冷める事はあるのですか?メール・電話をとらないほど。)

  • 次の女性の事をペラペラしゃべる男性の心理

    次の女性の事をペラペラしゃべる男性の心理 こんにちは 以前、メール・電話だけで別れ話をされて、その場はそういうつもりなら仕方ないと思ったのですが、あまりにも精神的に負荷がかかりすぎ、会わないといけない気がして、以下のご質問したものです。 http://okwave.jp/qa/q6152056.html 別れ話の時にはけっこう何もかも否定するようなひどいことを言われたのですが、彼にはこちらが言い返すと逆上して、相手を傷つけるためだけに言ってはいけないことを言う癖があるので、それについて誤解をしていないかが気がかりで、また、3日後くらいになったら別れたい理由がすりかわっていた(私のためのような言い方)ので、もう少しちゃんと聞きたい、もし私にとってひどい方が本心であっても、聞いて受け入れられたら前進できると思い、2週間ほどたってから電話をしてみました。 一度あってちゃんと話したい、別れは受け入れるつもりである、今どうするか話すとまたもめるといけないので、じっくり数日考えて欲しい、と伝えました。 が、その後すぐ電話を切ればよかったのですが、「今いろいろあるしな。。」というので、ついどうしたのかきいてみたのですが、(私は彼のグチを聞く係りでもありました) 「え、それ聞いちゃうの?お前聞きたくないことじゃない?」 と酷薄に言い出しました。 それなら聞けない、といったのですが、勝手に、別れ話の時にも示唆していた、とある女性のことをいいだしました。 まだはっきりと付き合っていないようですが、今後うまく行くか不安だなどといつまでもいうので、そんな話は聞けない!といって私も泣いてしまいました。 彼はため息をつき、やだなー気落ちする、というばかりで全く謝りませんでした。 普通、直前の相手に、しかもまだ別れ話をちゃんとしたいと言っている相手に言うことではないと思うのですが、このような時に次の女性のことをペラペラ話し出すのは、なぜでしょう。 とにかくただの無神経なのか、 愚痴る相手としては私は有用だったのか 今まで付き合った女性がいないので、恋愛話をする相手として最適と考えたのか 友人がいないのか?いても恋愛話ができないのか。 こういう人がいるから、もうあきらめろと示唆しているのか。(だったらうまくいってるように言うと思うのですが。。) こういう悩みがあって俺かわいそうでしょ?と同情を求めているのか その後、私が心理的に非常に切迫した状態となり、謝罪を聞くまで精神の安定が保てないと思い、しつこく謝罪を要求したためか、謝って来て、そこで多少の話は出来たのですが結局、別れ話の時に言われたことを話し合いたかった、というのが達成できていません。 しかし、こういう事をなぜかいいだせてしまう彼と、話し合う余地などあるのか、 話し合おうと思っているのは、ある程度彼の人格を評価していたからですが、また不透明になってしまいました。 彼の人格に問題がある、もしくは私に対する思いやりの気持ちがない場合、もっとすごいことを言われかねないのではないか、そのときにこそ本当に精神が破綻してしまう気がして、このもやもやした気持ちをどうすればいいか、決めかねています。 友達に聞くと、ひどいとか、私の事をなんだと思ってるんだろうとか、でも気持ちは残っていてあてつけでいってるんじゃないか?などと言われました。 自分で判断する能力が本当に。。。あやふやになっています。 第3者の目から見て。。。なぜ言い出したのか。。男性からも女性からもご意見お願いします。

  • 指1本でイカしてあげられる(女性の方々ご回答下さい)

    恥かしながら質問させて頂きます。 今、付き合って1年近く経つ彼女がいます。 自然と関係も深くなり、エッチもごく自然な二人なのですが、先日、エッチの際に「自分だけイッて」最低!!って言われてしまいました。 彼女の話を聞くと、今まで○○君とのエッチでイケたことが無い!! 挿入されるだけでは、女性はイカかないよ! まして、ゴムを付いているから膣壁に当たって痛いだけだよ! 女性は「指1本」でイカしてあげられるんだよ! 凄くむなしかったです。確かにイクって声はこれまでに聞いたことがありませんが、最中、アエギ声は出ていますし、激しく濡れていたので痛いとか感じていないとは思っていませんでした。 クンニや全身への愛撫も忘れていないのですが・・ 彼女の言う「指1本でイカせられる」が理解できません。具体的にどの様にすれば(してあげれば)満足させてあげられるのでしょうか? 又、濡れていても痛いものなのでしょうか? 最近、この言葉が「トラウマ」になり、彼女と怖くてエッチが出来ません。 真剣に悩んでいます。女性の立場から見た率直な意見を(ご回答)をお待ちしております。

  • 女性の心理について

    既婚女性、或いは女性一般の心理について質問です。同僚の女性(既婚)から聞いたのですが、年下の男性に対しては、友達のように気軽に話すし冗談も言うけれど、年上の男性に対しては気軽に話さないし親しくもならない、と言っていました。全ての男性に対してそうである、というわけではないようですが(私は年上)、この女性だけがこの構えを取っているわけでもないようです。この線引きって何なのでしょうか?旦那さんに対する礼節のようなものなんでしょうか?上司と部下の間の線引きでもないようです。これについて意見のある女性の方、アドバイスをお願いします。それについての心理学、ジェンダーなどの著作をご存知でしたら教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。

  • どういう心理かわからない

    先輩の私への態度で困っています。私に彼氏がいることを知っています。冗談まじりですが・・・「好きになっちゃいそうだよ~」とか「俺んとこ来る」とか言われます。冗談とわかっていますが、この先輩に下心が全くないとも思えません。男性の方はこういう冗談って言うものですか??目が合えばなにかしら恋愛話をしてきます。それと手相を見るとか、握手とか手を触ることが多いような気がします。とても話やすい先輩で嫌いなわけではないのですが、たまに引いちゃう時があります。 先輩はただの後輩としか思っていませんよね? このような行動をとる心理がよくわかりません。

  • どんな女性でもやれる男の心理は?

    そんな男性に質問です。僕はそれなりにタイプの女性じゃないと遊びでもあんまりえっちしたいと思いません。 でも、結構、大半の穴があったら入りたいタイプの男性も少なくないですが、どういう心理の違いなんでしょうか?顔はどうでもよく女体に集中してるんでしょうか?