• 締切済み

FTSE(英国)とユーロトップ300が見ることができるサイト

おはようございます。 松井証券のQUICKで外国市場を調べていたのですが つい先日、松井証券の変更で FTSE(英国)とユーロトップ300が削除されてしまいました。 そこで、FTSE(英国)と ユーロトップ300 が見ることができるサイトを 教えて下さい。できれば無料で。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

FTSE100とDOWユーロSTOXX50なら http://systemtrade-life.com/wcharts/evening.html ですが、ユーロ300は見つけられませんでした。ごめんなさい。

cocolo2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。