• ベストアンサー

白い鷹が見たい

ホワイトライオンから白いコアラまで、いろいろと白い動物がいますよね。 白い鷹は実在しますか? その姿を画像で見たいので、ご存知でしたら教えて頂きたいと思います。 絵じゃなくて実物の写真はありませんか?

noname#92500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

Googleイメージで検索したらたくさん出てきましたよ (普通のウェブ検索ではなく、画像検索) 検索ワード 白い鷹 白鷹 鷹 アルビノ white hawk hawk albino 英語で検索したときのほうが、きれいな画像が出ました アルビノというのが、突然変異で色素がぬけた固体のことです。

質問者

お礼

回答有り難うございました。