• ベストアンサー

白い鷹が見たい

ホワイトライオンから白いコアラまで、いろいろと白い動物がいますよね。 白い鷹は実在しますか? その姿を画像で見たいので、ご存知でしたら教えて頂きたいと思います。 絵じゃなくて実物の写真はありませんか?

noname#92500
noname#92500

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

Googleイメージで検索したらたくさん出てきましたよ (普通のウェブ検索ではなく、画像検索) 検索ワード 白い鷹 白鷹 鷹 アルビノ white hawk hawk albino 英語で検索したときのほうが、きれいな画像が出ました アルビノというのが、突然変異で色素がぬけた固体のことです。

noname#92500
質問者

お礼

回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • 「鷹狩り」が出てくる映画を探しています。

    鷹狩りに興味があり「鷹狩り」が出てくる映画を探しています。 「鷹狩り」を直接描いたものではないですが、ハヤブサと少年の姿を描いたケン・ローチ監督の「ケス」はもっています。洋画、邦画を問わずご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

  • ホワイトライオンの赤ちゃんが見たいです!

    こんにちは! 先日テレビでとってもかわいいホワイトライオンの赤ちゃんを見ました。 わたしも生で見てみたい! とおもったのですが、 現在日本でホワイトライオンの赤ちゃんが見れる動物園ってあるのでしょうか? 私は関東に住んでいるので、できれば関東圏内の動物園希望です。 探してみたのですが、うまく検索できなかったのでご存知の方いらっしゃいましたらお教えください♪(´ω`)

  • ふくろう顔の鷹??

    先日帰省した時、車の助手席から山道の電信柱をふと見たら その電信柱へ停まり方が、カラスやハトではなく、なんとも勇ましい姿だったので 「鷹?鷲?鳶ではないな~」と思いながら見ていたのですが、 その野鳥の顔が・・・フクロウの様だったのです! フクロウってカラスより小さく、夜しか見ることがないと思っていたし、 何となく気になったので、PCで野鳥→鷹、鳶、鷲の画像を探していたのですが・・・ う~ん、どれをみてもフクロウ顔ではないんですよね・・・。(目がまんまるな感じ) かといってフクロウの画像を見ていると、顔は似ているけど いかり型の肩というか・・・あの勇ましい感じがいまいち伝わってこないのです・・・(-"-) 普段、カラス、ハト、ムクドリ、それ以外は飛んでいる鳶以外見たこともなかったので 正直あの野鳥の姿に感激してしまい、正体が解るまでしばらく落ち着かなそうなのでここに来ました(笑) 野鳥に詳しい方、あれはやはりフクロウだったのでしょうか? 発見時間は朝の10時くらいです。 よろしくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
  • 動物と一緒に写真を撮れるところ教えてください

    コアラを抱っことかパンダを抱っこして一緒に写真を撮るとか下記体験済み以外の動物でできるところがあれば教えてください。 抱っこだけに限らず間近で2ショット写真が撮れるとかライドONなど動物に乗れるとかでもOKです。 ※過去に体験済みのもの コアラ カンガルー パンダ(レッサーパンダは除く) ヤク ラクダ ゾウ にしき蛇 虎(大人) 熊(大人) ライオン(子供) ちび猿 ウォンバット

  • 鷹・鷲など鳥類メインの動物園ありますか?

    鷲や鷹を間近で見たいのですが、普通の動物園ではオリが広くて近くで見られません。 せめて鳥類メインの動物園があれば近くで見ることができるかなと思うのですが、千葉、埼玉、東京、ちょっと頑張って神奈川あたりまでで、そのような場所をご存じありませんか?  九州の久留米に鳥類センターがあるらしいですが、ちょっと遠すぎなのです。よろしくお願いします。

  • 東京の動物園の動物の種類について!

    井の頭動物園はライオンとかゴリラ、トラ、キリンなどの動物はいませんよね? ペンギンと猿ぐらいですかね見どころは? 上野動物園や多摩動物園には ライオン、トラ、クマ、ワニ、サイ、キリン、象、コアラ、ゴリラ オラウータン、白クマ、チンパンジーなどはいますか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • お願いしますっ;;`

    緊急ですっ!早めに解答ほしいです;_; くだらないことって思うかもしれませんが自分じゃわからないので助けてください;;` 「少し会わなかったうちに、10歳になっていた動物がいるが、それはライオン、コアラ、ヒツジのどれか??」という、なぞなぞみたいなのがあってそれ今日どうしても店のほうで使うので、もしわかるかたいたら教えてくださいっ;;`!!

  • ラスベガスのホテル ミラージュホテルについて

    ミラージュホテル内にホワイトライオンのいる動物園または、ショーは現在ありますか? MGMホテルにも動物がいると聞いたのですが回答願います。

  • 答えがわからなくて寝られません

    友人からこんなメールがきて、どうしても答えが判らず寝られません どなたか助けてください。 【問題】 以下の動物を数字とアルファベットで表すと 犬は412のG 猫は755のB ペンギンは8824のP コアラは599のV ではライオンは?そしてその理由は? お願いします

  • 名古屋市東山動物園のコアラの名前

    こんばんは。 娘(小1)が今日東山動物園に社会見学に行き、コアラを見てきました。家に帰った後どうしてもコアラの名前が分からないと言っています。どうやら社会見学のしおりにコアラの名前を書くページがあるのですが、見学時間が少なくあっという間にコアラ舎から出てきてしまったようです。どなたか名古屋の東山動物園のコアラの名前(ニックネーム)をご存知の方が見えましたら教えてください。よろしくお願いします。