• ベストアンサー

ホワイトライオンの赤ちゃんが見たいです!

こんにちは! 先日テレビでとってもかわいいホワイトライオンの赤ちゃんを見ました。 わたしも生で見てみたい! とおもったのですが、 現在日本でホワイトライオンの赤ちゃんが見れる動物園ってあるのでしょうか? 私は関東に住んでいるので、できれば関東圏内の動物園希望です。 探してみたのですが、うまく検索できなかったのでご存知の方いらっしゃいましたらお教えください♪(´ω`)

noname#125974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.tohoku-safaripark.co.jp/info.html ホワイトライオンの赤ちゃんが3頭(オス2頭、メス1頭)生まれました(2008年7月)。ホワイトコーナーにいますので是非ご覧ください No1さんの挙げた東北サファリパークか那須サファリパークしか日本の動物園にはいないようです。 但し那須は2000年に入ってから赤ちゃんは生まれていません。

質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます! ひゃ~お母さんライオンもかわいい~( *´ω`p)q.゜+。 モフモフ好きにはたまらない、よだれモノなURLをつけてくださり 本当にありがとうございます。:+(*´v`*)。:+ 今日本には2つしか選択肢がないのですねー! めっちゃ参考になりました( *´ω`p)q.゜+。 那須のほうだと、赤ちゃんはいないんですね(´・ω・`) 有益な情報大変感謝しております! ご回答くださり、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

その他の回答 (1)

回答No.1

4ヶ月ほど前に、TVで「東北サファリパーク」(福島県)の ホワイトライオンの赤ちゃんを登場させていました。 ↓ http://www.ntv.co.jp/zoo/kau/20090207/main.html 現在見ることができるかどうかは直接、聞いてみると良いでしょう ↓ http://www.tohoku-safaripark.co.jp/

質問者

お礼

(o´Д`o)-3 わあああ。。。!! かわいい画像が見れてすっごく参考になるURLまでつけてくださり 有難うございます!!めちゃめちゃ癒されました(*´∀`*) お教えいただいたとおりに直接問合せてみたいとおもいますー! 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)感謝ですっ