• ベストアンサー

ホワイトタイガーがいる動物園はどこでしょうか?

ホワイトタイガーがいる動物園を探しています。 東武動物公園にいるのは知っていますので、 それ以外の場所でお願いします。 条件としては関東地方が望ましいです。 どなたかご存知でしたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raphel_7
回答No.2

結構いるんですね。ホワイトタイガーって 東北サファリパーク(白い動物ばかりを集めている所らしい) 群馬サファリパーク ここまでが関東圏かな あとは 宝塚ファミリーランド 南紀白浜アドベンチャーワールド 姫路セントラルパーク 大牟田市動物園 検索サイトで調べたら出てきました。

その他の回答 (3)

• Hayato_
回答No.4

今晩は。 確認出来ておらず、申し訳ありませんが、 多摩動物園…いませんでしたっけ? 雪ヒョウはいるんですよねぇ。

• ban-chan
回答No.3

補足します。 宝塚ファミリーランドは2003年に閉園しました 現在、東武動物公園に居るホワイトタイガーは、宝塚ファミリーランドの閉園に伴って、引き取られた1頭です。 名前は“りゅう”君です。 東北サファリに居る何頭かも宝塚ファミリーランドから引き取られたホワイトタイガーです。 他にも、ホワイトライオンや白いタヌキなどが見られます。

• yetinmeyi
回答No.1

ここです

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1296