• ベストアンサー

ホワイトタイガーがいる動物園はどこでしょうか?

ホワイトタイガーがいる動物園を探しています。 東武動物公園にいるのは知っていますので、 それ以外の場所でお願いします。 条件としては関東地方が望ましいです。 どなたかご存知でしたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raphel_7
  • ベストアンサー率34% (86/252)
回答No.2

結構いるんですね。ホワイトタイガーって 東北サファリパーク(白い動物ばかりを集めている所らしい) 群馬サファリパーク ここまでが関東圏かな あとは 宝塚ファミリーランド 南紀白浜アドベンチャーワールド 姫路セントラルパーク 大牟田市動物園 検索サイトで調べたら出てきました。

その他の回答 (3)

  • Hayato_
  • ベストアンサー率15% (42/270)
回答No.4

今晩は。 確認出来ておらず、申し訳ありませんが、 多摩動物園…いませんでしたっけ? 雪ヒョウはいるんですよねぇ。

  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.3

補足します。 宝塚ファミリーランドは2003年に閉園しました 現在、東武動物公園に居るホワイトタイガーは、宝塚ファミリーランドの閉園に伴って、引き取られた1頭です。 名前は“りゅう”君です。 東北サファリに居る何頭かも宝塚ファミリーランドから引き取られたホワイトタイガーです。 他にも、ホワイトライオンや白いタヌキなどが見られます。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

ここです

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1296

関連するQ&A

  • 関東近辺の施設で

    関東近辺の施設で、珍しい動物を見られるところを探しています。 例えば「東武動物園でホワイトタイガーが見られる」などの。 特に動物園だけでなく、水族館や牧場、山や川などの場所でも いいです。何か情報があれば教えてください。

  • 2ヶ月の赤ちゃんを動物園につれていくのはどう思いますか?

    来月3歳をむかえる娘が、動物園いこー!と毎日のようにいっています。つれていきたいのですが、生後2ヶ月の赤ちゃんがうちにはいるのです。3月に入りだいぶ春らしい気候になり、ストレスぎみの上の子を遊びにつれていきたいのですが、赤ちゃんのことが気になります。 あと、 関東でおすすめの動物園はありますか? ズーラシアと東武動物公園にはいったことがあります。 小さめでもよいです、埼玉に東武動物公園以外に動物園はありますか? ちなみに妊娠中に上野動物園にいこうと周辺までいったのですが車でいったため、結局とめれずいけませんでした。

  • 東武動物公園でのデートプラン

    明日、彼女と東武動物公園にデートにいきます! 東武動物公園へいくのは初めてで、サイトで調べたらいろいろあり驚きました。 始めて行く場所で、とこが楽しいのかまったくわかりません。 彼女と遠出のデートは初めてで楽しいデートにしたいと思っています。 そこでみなさんに東武動物公園でデートする際、場所やどのようにしたら楽しめるかなど、おすすめのデートプランがあれば教えてください!

  • 動物園・・・迷っています。

    今週家族で動物園に行きたいのですが、上野動物園か東武動物公園で悩んでいます! 1才3か月の子供がいることを考慮すると、どちらがいいですか? 動物と少し触れ合えるような所があればいいな~と思っています。 上記以外でもおススメの動物園があったら教えてください!!

  • 東武動物公園  優待入場券があるところを探してます。

    明日、家族7人で東武動物公園に行きことになりました。東武動物公園の優待チケットがコンビニなどに置いてあると聞きましたがどこに設置してあるかご存知の方いらっしゃいますか??急な質問ですいません。

  • ホワイトライオンの赤ちゃんが見たいです!

    こんにちは! 先日テレビでとってもかわいいホワイトライオンの赤ちゃんを見ました。 わたしも生で見てみたい! とおもったのですが、 現在日本でホワイトライオンの赤ちゃんが見れる動物園ってあるのでしょうか? 私は関東に住んでいるので、できれば関東圏内の動物園希望です。 探してみたのですが、うまく検索できなかったのでご存知の方いらっしゃいましたらお教えください♪(´ω`)

  • 東武動物公園

    ご覧になってくださりありがとうございます。 東武動物公園の入園+フリーパスの前売り券を販売している場所はないでしょうか? お願い致します。

  • 珍しい動物ってなにがあります?

    ちょっとお聞きしたいことがあります。 動物には、ラマやライガー?など掛け合わせの動物がいますよね。 教えてほしいのは、 ・掛け合わせの動物の名前 ・何と何を掛け合わせたのか ・(参考HPなど) です。 ほかにも、 ・色が変わっている(ホワイトタイガーなど) ・首が二つある(人間でいう結合双生児)など珍しいもの などがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 東武動物公園へ

    宇都宮から東武動物公園へ行きたいのですが。電車で行くと何という駅で降りればいいのですか?東武線ですよね?片道の料金も教えていただきたいのですが。お願いします。

  • 東武動物公園のポスターのモデルは?

    東武動物公園のポスター(新聞のチラシ)の水着のモデルが誰だかご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM