kouki0528のプロフィール

@kouki0528 kouki0528
ありがとう数38
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2005/01/21
  • 彼女の写真やビデオを撮りたい(女性に質問です)

    彼女で個人的な写真集やビデオを作るのが前からの夢なんですがこういう趣味っておかしいでしょうか?付き合いだして間もないので振られたらいやなので質問しました。 女性にとって写真やビデオに撮られるのは嫌なことですか?好きですか?

  • 10ヶ月の赤ちゃん連れで8月のTDL

    主人が8月の頭に東京出張することになり、私と息子も便乗してTDLに行きたいなと思ってます。 ただ息子が10ヶ月なので、8月のTDLはとても暑いですし、どんなものかな。。。と心配もあるのですが、私自身結婚前(2年前)までは神戸から毎月TDRに出かけていたくらいのディズニーフリークなので、多忙で休暇も取れない主人が東京出張という今回のチャンスにぜひTDLに行きたいです。 当日はおそらく主人が早朝に出発し、私と息子はのんびり追いかける予定です。先にホテルにチェックインして一休みし、ある程度日差しが弱まってから (優先順) ミートミッキー ワンマンズドリーム ドリパレ ブレイジングリズム エレパレ(時間が遅いから無理を承知です) 最悪上の2つだけでもこなせたらいいかなと思ってます。 翌日は主人と3人でシーに行くかシェフミッキーでランチするか迷ってます。 気候がよければともかく8月の炎天下に赤ちゃん連れでTDLなんて、やっぱりやめたほうがいいでしょうか。TDLに行きたいなんて私のエゴでしかないので・・・息子を疲れさせてしまうだけかなと心配もしています。 またホテルも満室が多いようで、すぐに休憩に帰れるようなお勧めホテルはありませんか?アンバサダーやミラコスタはかなり高額な部屋しか残っていないみたいです。オフィシャルホテルも8月は直営並みの値段ですよね…^^; 持っていくと便利なものなどありましたら教えてください。 アドバイスやご意見お願いいたしますm(__)m