• ベストアンサー

マンガ  スキップ・ビート

uematuの回答

• uematu
回答No.2

敦賀蓮ですね。 不破尚とも幼馴染でそういう流れもありそうですが、 自分は性格が嫌いです。 なので蓮と結ばれて欲しいし、 蓮も、精神的な支えになるキョーコちゃんが 必要だと思います。

mrbear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 尚ちゃんは嫉妬を表に出すのは可愛いのですが、 ナルシーっぷりに少し引きます(笑) 蓮と結ばれれば、互いに支え合えるカップルに なりそうですね。 蓮とキョーコが結婚して、クーを「お父さん」 と呼ぶキョーコが見てみたいです(*≧▽)///