• ベストアンサー

スキップ・ビートについて

琴南奏江のあだ名はいつモー子さんになったのでしょうか? 漫画でよろしければ場所(何巻の何P)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suama784
回答No.3

こんばんは。 漫画を読みなおしたのですが、1巻のLMEのオーデションからですね。 ACT.3 戦慄の宴(1)(P.101) キョーコが「もーもーよく言うムスメさんね」と言っているので、そこから来ているのでしょうね。 ACT.4 旋律の宴(2)(P.128)で奏江のことをモー子さんと呼んでいます。 意外と早い段階でモー子さんになってたんですね。

その他の回答 (2)

• nankra
回答No.2

たしかおいつも奏江がキョ―コに対しても~も~と怒ったような紗張り方をすることからだったと思います。 アニメでしか見たことありませんがwww

• mrbear
回答No.1

3巻ではないでしょうか。 キョーコがLMEの俳優養成所を訪れ モー子さんと再会した時のお話です。 モー子さんが初めてラブミーユニフォームを 着た辺りだと思います。