• ベストアンサー

スキップビートについて教えてください。

スキップビートのアニメを毎週欠かさず見ていた者です。 先日アニメが最終回を迎えて、その続きを漫画で読みたいと思っているのですが……コミックスでいえば何巻から読み始めればいいのでしょうか? ちょうどアニメの終わりの続き(敦賀さんが月籠りの役でスランプに陥ったが、キョーコの励ましなどから次第に何かを掴み、再び撮影に復帰する。復帰した後の様子は描かれておらず、敦賀さんが現場に現れた描写でアニメは終わった)から読みたいと思っています。 コミックスに詳しい方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

noname#82510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

12巻か13巻だと思います。 本屋さんで買われるなら、「中見せてもらえますか?」と言えば確認させてくれますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今度書店で確認してみようと思います。