• ベストアンサー

ビデオ「彼氏彼女の事情」

前回も彼氏彼女の事情について質問させていただいた のですが、今日「彼氏彼女の事情」のビデオを借りて きました。7巻までしかなかったので7巻が最終話なのだ ろうと思ってみていたら、とても中途半端(?)、 というよりおかしなところで終わっていました。 (十波が、佐倉への気持ちは恋だ、と確信したところ) アマゾンで確認してみても7巻までしか販売していません でした。あれは、アニメでもあそこで終わったのですか? コミックスを持っているものの、続きが気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あの時はLALAの最新号がでて少したってだったので・・・ 数字は良かったらしいんですが・・・ 間に合わなかったらしいですねw

milk36
質問者

お礼

数字はよかった、ってことは打ち切りでは なかったんですね。なんか安心しました。(笑) 追いつかなかったのか…残念です。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• suppi-
回答No.3

原作が、その当時、そこまでしかなかったからねー・・。 最後に、オリジナルの話して、終わったらしいと聞きました。

milk36
質問者

お礼

なるほど、原作に追いついちゃったのかぁ… オリジナルの話??見たい! 参考になりました。ありがとうございました!

• piepie
回答No.2

ON AIR時にリアルタイムで見ていましたが、確かにそのあたりで終了していたと思います。 ビデオ7巻……というより、「第26話」がアニメの最終話です。

milk36
質問者

お礼

第26話…ということは私がみたところで終わりのよう です…。オンエアで見てたらもっと、え?終わり? ってなりますよね(汗)ありがとうございました!

• disease
回答No.1

TV版はとても中途半端なところで終わったんですよ。 当時はそれなりに楽しんで見てましたが・・・ ちょうど「カレカノ」はエヴァンゲリオンの大ヒットの後の作品でかなり注目されていたんですよ。

milk36
質問者

お礼

そうだったんですか…残念です。 エヴァンゲリオンがヒットした後のガイナックスの 作品でしたし期待もされてましたよね、きっと。 ありがとうございました! アニメでも続きが見たいですがとりあえず、 あそこで終わりだと分かってよかったです! ありがとうございました!