• ベストアンサー

スキップ・ビート! 左右反転? と アニメ化

お疲れ様です。 社会人になりましたが、 スキップ・ビート!はずっとすきで、またアニメ化しないかな?なんて思っています。 そこで2つ質問があります。 ● ここ最近の巻数 (30巻以降?)の話です。    蓮の首にあざができましたが、    その後鏡に映ったとき、あざがある位置が反対でした。(気のせいですか?)    これは、描写上…? なのでしょうか。 ● また、アニメ化して欲しい場合    どこに問い合わせたら良いでしょうか?    メールで問い合わせとかできる場所はありますか? 以上、回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

1つ目は「作者のミス」という可能性大ですね。 2つ目は難しいでしょうとしか・・・。 以前のアニメ化した制作会社と白泉社花とゆめ編集部に投書というか嘆願書書いて送るくらいでしょうかねぇ・・・。

karorumon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あざの位置が違う部分は、 こっちから見た場合に手が無かったら隠せないものがある・・・ので仕方なかったのでしょうかね(苦笑 アニメ化はやはり、難しいんですね…