• ベストアンサー

パラパラの左右反転について

先日、DVDのパラパラミレニアム・スタジアムという avexから出てるものを買いました。 しかし、メニュー画面を探しても どうやっても、左右反転モードが見つからないのです。 DVDでは左右反転モードがついていると聞いていたのに メニュー画面では曲選びしか出来ませんでした。 どなたか、お分かりの方、どうぞ教えてください。 そもそも、左右反転モードはこのDVDには無いのか、とも気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.2

買ってはいませんが、興味津々で(^^; 調べましたところ、 「2コーラス目に反転映像がワイプ(小窓)で出てくる」のだそうです。 そして、反転ついてるのはパラパラパラダイスのシリーズだけで テクパラには反転機能が何故かない・・・とのことでした。 もう全部見て頑張った~!としたら、既に答えは判ってますね^^

popperlove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 調べていただき、感謝しております。

その他の回答 (1)

• kaimu1
回答No.1

>>DVDでは左右反転モードがついていると聞いていたのに そもそもその情報の元ネタはドコですか? avex?販売店?ネットとかの口コミ? メーカーからそういうアナウンスがあったならば不良品の可能性がありますし(まぁ有り得ないと思いますが。)、販売店からそういうアナウンスがあったならば返品なり交換なりしてもらえば良いだけですし、ネットとかの口コミならば質問者様の勘違いでしょう。 メーカーからそういうアナウンスがあったならば、avexに直接電話すれば 良いだけの話です。

popperlove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。