• ベストアンサー

左右反転

アイロンプリントペーパーで写真を印刷したいのですが、印刷時に「左右反転」すると指示がありましたが、反転のやり方が分かりません。初心者なもので・・・・ ご指導願います。

• car
  • お礼率3% (12/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37134
回答No.2

プリンターは、何をお使いですか? インクジェットプリンターには、アイロンプリントペーパーを選択できる物があります。 すると、PC画面は、何もしなくても、自動的に反転して印刷されます。 いずれにしろ、用紙の設定で、何を選ぶか重要です。 アイロンプリントペーパーへのインクの染みこみ度が違ってくるからです。 一度、プリンタのプロパティなどで、用紙設定の▼をクリックして、アイロンプリントペーパーに近い設定がないか、調べてみると良いですよ。

car
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 使用プリンターはエプソンPM-820Cです。

その他の回答 (2)

回答No.3

それで、エプソンPM-820Cの用紙設定の▼をクリックして、アイロンプリントペーパーは、選べるようになっていませんか? 設定は、使用説明書をみれればわかると思います。

• bumin
回答No.1

Windowsならペイントで、 Ctrl+Rで反転と回転の操作が出来ますよ