• 締切済み

スキップビート!

18巻て、少女漫画では結構長く続いてますよね。 全巻一気に買おうかと思ってるんですが…、まだまだ続きそうでしょうか? あと、これだけ人気があってアニメ化しないのが不思議です。 アニメ化の流れってないんでしょうか…? (なかったら残念です)

みんなの回答

• mananya
回答No.1

わたしもスキップビート大好きです。 雑誌も購入していますが、コミックは最初の方だけでした; ストーリーからみると、まだまだ続きそうですよ! アニメ化すると人気になるので、まとめ買いするのなら、今がチャンスかもしれません。

Carles
質問者

お礼

まだまだですかー! 20巻余裕で超えそうですね。 アニメ化期待してます! やっぱり、今のうちに買っておいたほうがいいですねー。