• 締切済み

都内近郊でアフレコ練習できるスペース

都内近郊でアフレコ練習できるスペースはありませんでしょうか?モニター、ビデオデッキ、マイク及びマイクスタンドがついているとうれしいです。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

秋葉原UDXの東京アニメセンター http://www.animecenter.jp/jp/tacnews/postrecording/ 12月になれば通信カラオケHyperjoy WAVEのあるカラオケ店でアフレコ体験できそうですが... http://www.inside-games.jp/news/324/32439.html

keroro09
質問者

補足

ありがとうございます。 映像は自分達で用意するので区民会館の音楽室や演劇練習室などでも良いのですが都内近郊だとどういったところがありますでしょうか?