• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう思われますか??)

夫が若い女性とメールのやり取りをしている!?

このQ&Aのポイント
  • 最近、主人の様子がおかしいです。私の職場の飲み会に合わせて、職場の独身の若い女の子を食事に誘っていたということが判明しました。さらに、その後もメールで連絡を取り合っているようです。私は主人の携帯を見るつもりはなかったのですが、偶然見てしまったことで疑念が生まれ、心の不安定さが増しています。
  • 私は主人との関係に不安を抱えています。職場の飲み会をきっかけに若い女性と食事に行くという行動は、何か裏があるのではないかと疑われてしまいます。また、その後もメールで連絡を取り合っているのはなぜなのか、不思議で仕方ありません。心の平安を取り戻すためにも、どうしたら良いのか悩んでいます。
  • 私は夫の行動に対して戸惑っています。若い女性と食事に行くこと自体は別に問題ではないかもしれませんが、その背後に何かあるのではないかと不安になってしまいます。また、メールのやり取りをしていることも許せません。夫婦の信頼関係が揺らいでいる状況であり、どうして良いかわかりません。このまま放っておくべきか、それとも問いただすべきか、迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

言うに言えない微妙な問題ですよね。どうしたらいいですかねえ。 ご主人の精液が溜らないように毎日ぬいてしまったら、いかがですか。たいていの男は精液が溜まると、ろくなことを考えません。浮気を起こさせるきっかけは精液が溜まり過ぎてその辺の神経を刺激するからで、溜まらないようにすればいいです。浮気防止に一番いい方法はこれです。 その彼女が若かろうと美人であろうと、かわいかろうと、相手となる男の精液をひたすら朝も夜も抜いてしまえば、若いとか美人とか、かわいいと思わなくなります。昔から夫婦円満の秘訣です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.3

携帯をそのへんい置いているのなら大丈夫だと思いますよ^-^ 本当に怪しくなったら携帯は肌身離さずいつも持ち歩くようになりますから。ロックもかけるようになります。 そうなったらクロでしょう。 でも今の段階だと大丈夫だと思いますよ。 夫婦Hはしてますか? 外で放出されないようにおうちで密にがんばって予防しましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom8_18
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

お気持ちわかります。 浮気とかではないけど、私も見てしまいずっと精神不安定です。浮気じゃないにしても、嫌ですよね…。そんなにやましくないから、携帯を放置しているんだと思います。うちの旦那もそうでした。だけど、そんなメールのやりとりさえ私は嫌でした。夫がかつて好きだった女性だったので…。 携帯を見た私が悪い、それ位いいじゃないと人に言われますが、人それぞれ考え方は違うし、嫌なものは嫌なんです。私は苦しくて不満をぶちまけました。夫は倫理観のない妻と言うレッテルを張り、携帯にロックをかけ信じられるまで何年もかかると言われました。私はそこまで言われ、そういう行動をとるなら夫婦としてやっといけないから別れてとお願いしたのですが離婚しないと言います。 ごめん、悪かったと言う旦那様ならいいのですが、逆ギレする旦那様だとかなり難しいです。でも質問者様の場合、ただの友達なのか、これから浮気に発展する可能性もある相手なのかわからないし、見てみぬふりはできませんよね…。 旦那様の性格が温和なら、言ってもいいと思いますが…。まずは携帯を見たとは言わず、かまをかけてみるのがいいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sweet200
  • ベストアンサー率32% (138/424)
回答No.1

初めまして。 ご主人と職場の女性、2人で食事に行ったのでしょうか?(あと数人いた事は考えられませんか?) 私は主人が他の女性と2人キリで、しかも私に内緒で食事って・・・許せません>< (お昼のランチくらいなら全然OKです。でも仕事が終わってから待ち合わせての食事はNGですね。) 変な方向に行くかどうかは、相手の女性次第かもしれませんね。 ○質問者様に内緒で食事に行っている。 ○「また行きたいね。」なんてメールしてる。 ・・・って事は、ご主人には多少なりとも浮気心があるのでしょうから。 女性の方が「また行きたいね」と言っていたとしても、それは本心かどうかは解りませんね。 恋愛感情はなくても、「美味しい食事を御馳走してもらってラッキー♪」ってくらいの感覚で言っているだけかもしれないので。 しかし、ご主人は携帯をそこら辺に置きっぱなしにしているのでしょう??? 普通、やましい気持ちがあったら肌身離さず持ち歩くと思うんですよね。 (それか、ご主人は質問者様が絶対に携帯をのぞき見しないと安心しているか。) 一度、「携帯って浮気発覚の第1位なんだって!私も見ちゃおうかなぁ~♪」って冗談ぽく言ってみて、携帯を持ち歩くようになれば完璧に怪しいですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理ってどうなってるのでしょうか?

    20代後半の女性です。 割と大きい企業で働いています。 職場に、男性たちが「かわいい」とほめそやす女の子がいて、 かわいらしくて「そーなの?」「すごいすごーい」とか男性のよろこぶことをよく言っています。 でも、男性陣はカワイイというわりにはランチのときとか帰りがけとか全然彼女に見向きもせず、ほかの同僚の女性と楽しそうに話し込んだり、食事に誘ったりしています。 私の職場では、若干年齢が高めでかわいいとほめそやされることはないのですが、明るくて会話の楽しい女性のところに、男性陣がよく集まって楽しそうに話しています。 ほんとにかわいいと思われている女の子なら、まわりに男性がいっぱいいてもいいような気がするのですが、かわいいとほめそやされる女の子のまわりに男性をみかけるのは、飲み会のときくらいです。 同じ職場の女性同士だと、本心をかくすためにわざと特に興味のない無難なイケメンを「かっこいい」とほめそやして、実はお目当ての男性のことは内緒にしていたりします。 男性も、同じなんでしょうか?

  • 浮気でしょうか (長文です)

    結婚3年目、子供なしの夫婦です。先日主人の携帯をこっそり見てしまいました。そこには仕事場の女の子とのメールのやりとりがあり、内容的には仕事の話や普通の会話で、気になる事といえばその女のこの馴れ馴れしい言葉遣いくらいでした。その一週間後位にまた携帯を見たのですが、その女の子との送受信がすべて削除してありました。 そしてその2~3日後、前の職場の女の子が結婚することになったらしいので、何かお祝いをしないといけないけど何がいいか という会話があり、その会話の2日後に、普段携帯に何もつけない主人がストラップを付けていたので、どうしたのか聞いてみると、職場の女の子が結婚してお祝いを渡したらそのお返しにみんながもらい、携帯に付けるのは好きじゃないけど、みんながその場で付けてるからノリで付けたと。お返しにストラップって初めて聞いたような.. と言うと「こういうのを作る教室の先生もしてる人だと。 はずさなのか聞いてみると、とりあえず付けとくと。 私は「結婚する子って前の職場の子じゃなかったっけ?いつもお祝いごととかお金のからむことは事前に言ってくるのになぜ今回は?」と携帯のメールの件やストラップのことで私の頭の中は「浮気」の二文字が飛び交っていました。友達は、浮気はしていないと思うけど誰かに言い寄られているような感じと言っていました。確かに相談を持ち掛けられれば、それが独身の女の子であろうと、2人きりでお茶でも飲みながら親身に聞いてあげるようなところがあります。それが相手に誤解を生んだりするのもあり得るような気もします。そして今私達はセックスレス(半年以上)でもあります。普段の会話や空気も少し違った感じがします。(浮気を疑うが故にそう感じるのかもしれませんが...)

  • 主人が職場の女性から飲みに誘われています。

    主人が職場の女性から飲みに誘われています。相手は20代半ばの独身です。 男女2対2のようですが、快く許せないのは心が狭いですか? そう感じる訳ですが、 ・主人は同じ女性から10人ほどの飲み会に誘われても 行きたくないからと断ったが、4人での飲み会は行きたいと言っている。 ・職場の別の男性との飲みには私も誘われて参加したことがあったので、冗談で私も行こっかな~と言ったら、ムキになって反対した。 ・職場で話せないような事を話したりしたいから…と言うので、事務の女の子と何話すことがあるの?と聞くと、職場の愚痴とか…と。私が家で主人の愚痴を聞いてるだけでは足りず、わざわざ職場の女の子に聞いてもらいたいって… ・その女性とは、今までから飲みに行ったりしていた訳ではない。最近になって突然行きたいと言い出した。 ・結婚前に私が自分の職場の人からご飯に誘われたとき(男性も含まれていましたが、とてもお世話になった人で しかも70前くらいの人)、すごくネチネチと主人から言われ 結局断りました。それ以来男性込みの会は 全て断ってきたため、誘いもほぼなくなって疎遠になってしまいました。 何もなければ、私はこんなこと何とも思わない性格でした。 ですが私はダメで、自分は行きたいから行くと言う。 私は主人のことで周りから気を使われ、誘われることもなくなりました。 こう言うと、主人は昔私に言ったことは反省してるし 言い過ぎたと言いますが、もう離れていった人たちはそう簡単に戻ってきません。 主人ともう少し話をしてみるべきでしょうか? それとも行きたいなら行かせて、私は私で自由にご飯や飲みに行ってもいいんでしょうか? 自分でもこんなことで悩んで心が狭いと思いますが、納得いきません。 回答お願いします。

  • 自分の好意がばれてしまった・・・

    職場でちょっと好意を持っていた女の子に自分の好意がバレてしまいました。職場は年齢層がかなり若く、学生的なノリがある場所でもあります。 なんでバレたのかというと、飲み会でどの子が一番いいか先輩に聞かれ、酔っていたせいもあり、その子の名前をだしてしまったんです。 その後は、何事も無く仕事をしていたのですが、なぜかその好意を持っている女の子がチラチラと見てくるなぁという感じていたんです。挨拶してもなんかいつもと違う感じがして。おかしいなぁと思っていたら、やはり先輩がその子にバラしていたみたいです。やっぱこの感じ的にその女の子に引かれてますよね・・・?変な文章でごめんなさい

  • 飲み会で・・・

    職場の仲間数人でと飲み会をしました。 今回のメンバー揃っての飲み会は初めてです。 その日、いつも一緒に仕事をしている若い女の子が倖田來未ばりのエロかっこいい衣装で会場に来たんです。ミニスカ&胸元が大胆に開いた見せ下着?みたいな感じで目のやり場に困りました。普段彼女の普段着姿を見たことが無かったのでビックリでした。彼女はその事についても下ネタジョークで笑い飛ばしていましたが・・・。私はそれ以来スケベ心からかエッチな感覚を持って彼女を見ちゃいます。身近に接して仕事以外の話題で盛り上がったりして、変な恋愛感情も出てきたような気がします。彼女は既婚者なのでそういう変な感情を持っちゃいけないと思うんですが、以来、職場で接するとドキドキです。こんな私は変ですか?たとえば、このような飲み会の場でこんな衣装で現れた彼女の心理はいかに?

  • 職場で親しい人に怒られたくない

    4月から再就職の20代・男です。精神科通院。前職は、精神病で退職。 今の職場は、前と違い飲み会などがよくあります。 仕事と飲み会は全く別なのは分かりますが、飲み会で親しくても、仕事だと丸っきり別で厳しいです。 自分は人に怒られる恐怖があります。 どうせ怒られるなら、どうでもいい人に怒られた方がいいです。もっと言えば、呆れられて怒られたくもありません。 飲み会では親しくしても、意味がないです。むしろ、マイナスです。親しい人に怒られたくないです。 ですから、飲み会でも仕事では厳しい人との会話が緊張します。飲み会でも、仲良くなりたくありません。 心の中で「どうせ仕事で怒るんだろ。。その時の恐怖が増すだけだ」です。 飲み会で仲良くしとけば、多少は優しくなってくれるならいいですが、そんなことはありません。 私の考えは変でしょうか? よろしくお願いします。

  • 女の子との会話

    こんばんは。20歳大学生のものです。 女の子を意識してしまっているのか、女の子とどう関わっていけばいいのかがまったくわかりません。 夜に飲み会を一緒に行ったことのある女の子とかある程度、関わった女の子とは自然に会話できるのですが、 あまり話したことのない女の子とは学校で何を話したらいいかとか色んなことを考えてしまい、 ごまごましてしまい、微妙な雰囲気になってしまったり、相手に変に思われてしまうような会話や態度をしてしまいます。 そういうあまり関わったことのない女の子と仲良くなりたいときは、どういう会話、関わり方をしていけばいいのでしょうか? どんな意見でもかまいませんので、よろしくお願い致します。

  • 男性の気持ちを教えてください。

    20代後半の女性です。 派遣社員として働き、職場の上司に片想いをしていました。 親子ほど年齢が離れている上司(50代男性・独身)に、ずっと片想いをしていたのですが、この春、私の異動が決まり、彼とは別の職場で働くことになりました。先日、送別会があり、出席したのですが・・・。 今の職場では、2年ほど働きました。 その間、私が彼を好きになってしまったことや、彼への思いが真剣であることなど、彼に気付かれていたと思います。彼の連絡先を知って、今までに、何通かメールを送ったりしていたのですが、それに対する返信は、一切ありませんでした。 私の好意に気がついてからは、彼と職場でもギクシャクしたり、彼もどうして良いか分からない・・・という様子だったと思います。ですが、社外で会う飲み会などに参加した時は、よく目が合い、気がつくと、会話はしないけれど近くに居る・・・という感じでした。彼が出席する飲み会では、会社全体の飲み会など、2次会などの後に自然に解散するまで付かず離れず、、の位置で、一緒に飲んでいました。会話はこれといってありません。メールの返信が無かったことや、彼が困っている様子・・・が見えて、私の気持ちが重かったんだろうと、自分の気持ちを抑え、身を引こうと思いました。相手の迷惑になってはいけないと、避けるような態度だったかもしれません。私から、頑張って声を掛けたり、アプローチ?のように接触を持とうとするのも、やめました。彼を好き、という素振りを絶対見せないように努めました。会社で噂になったりするのは、彼にとっても迷惑だろうし・・・。 しかし、それから彼の言動が、分からないです。 飲み会でも、わざと?かどうかワカリマセンが、私の前で、他の女性社員とやたら親しげに話をしたり、普段そういうことをしない人だったので、正直、妬いてしまうくらいです。私は、同じ空間に居られるだけでいいんだと、割り切って話をしなくてもそれで満足だったのですが・・・。彼の言動からは、「お前のことなんか好きではない。どうでもいい。」という印象が強く、そういう印象を、私なりに組んで、身を引くつもりで一切、必要以上の接触を断ったつもりです。 そこで、先日の送別会なんですが・・・。 1次会が終了し、自然と解散のムードになり、彼と帰る方向が同じだったので、もう彼と同じ職場に居ることも出来ないし、もう最後だし・・・と思うと、本当に泣きそうになってしまっていたのですが・・・。 帰り道に、2人になり、彼が無言になってしまったので、私が取り留めない話でなんとか繋ごうと頑張っていたら、「あぁ、うん、、、」と流すように聞いていた彼が、ふいに、「どうする?これから、もう一件飲んでく?」と、聞いてきました。ちょっとビックリしてしまい、「○○(彼の名前)さん、時間は、大丈夫ですか?」と、聞き返すと、「俺はどっちでも良い」と、返されました。彼の様子は、なんだかソワソワしてるというか、「どっちでも良い」「どうでもいい」という様子に見えて、私がどうしようか決めかねていると、「帰ろうか」と、言われてそのまま帰ることになりました。 私は、正直、泣きたいくらい気落ちしたんですが・・・。 その別れ際に、ふいに彼が、「連絡待ってるから、今度は会社とか関係なく飲みましょう」と、言って来ました。「メールも読んでたよ、今度はちゃんと返信するから」と、、、。突然、彼から誘われて、今までの経緯を考えると私の方が混乱してしまうくらいです。さらに不思議なのは、そう言いながら、必死で?私と早く離れてその場を去りたい様子でした。連絡を求めながら、帰りたそうにしてるって、どういう心境なんでしょうか? 彼は、どういう男性なんでしょうか? 長文になりましたが、男心が分かる方、教えてください。 どんな気持ちで、どういう関係を私に求めているんでしょうか? 連絡をほしいというのは、本心でしょうか?社交辞令でしょうか? どういう風に対応すれば、彼は喜んでくれますか? もし、私から連絡したら、進展するのでしょうか? 正直、彼のことが本気で好きなだけに、悪戯に彼と会って、忘れられなくなるのが怖いです。彼が、自分を慕っていた部下、という目でしか見ていないとしたら、会うのも辛いなと、感じてしまいます。

  • 主人の飲み会(急なのも含む)が減りません。夕飯も無駄になるし、たまには断って欲しいのですが。

    うちの主人は、独身時代から飲み会は多かったのですが(仕事の取引関係や職場仲間と)、 結婚してからも週に二~三度が飲みで、余りペースが変わっていません。 これも仕事だからと我慢はしているのですが、10日に一度ほどは21時以降などに「急に飲み会になった」と言う事があり、 夕飯も無駄になるし(翌日に回せるものは回していますが) 私も食べずに待っている身なので、正直つらいです。 残業が多いのは何とも思いませんが、急な飲み会の3回に1回くらいは断ってほしいのですが、 以前尋ねたときに、性格上あまり断ることができないと困った様子になり、 私も主人の性格が解るので余り責めてはいませんが、 似た様な主婦の方、どれ位の頻度で飲み会(急なものも含む)があるのか、 また良い対策などありましたら教えてください。 当方はまた子供がおらず、主人のために夕飯を作る(勿論主人には言いませんが)という感じです。 私は寛大でなさすぎるのでしょうか? みなさんご回答、宜しくお願いいたします。

  • 片思いしてる男性の態度

    職場の片思いしてる男性です。最近目をそらされたりとなぜか避けられてる気がしてたのですが、飲み会での彼の態度がちぐはぐで余計戸惑ってます。 不自然なほど私のほうを見ない。私から話しかけても一瞬無視された?と思うほど変な間があり、おもむろに話し出すも他の男性にばかり目をやって会話するので嫌われてるのかな…と思ってたら話してる内容は私の仕事ぶりを褒めてくれてたり、フォローしてくれてるような内容をずっと話してたり。彼が他の男性と会話してる中唐突に「◯◯さん(私)のお皿空いてるでしょ!」と料理取りに行かせるなど突然話題?に出したり。他の男性が私のことイジったら「女の子にそんなこと言わないで」とか「乙女にそんな言い方するから…」みたいに庇ってきたり。彼が会話に入ってないときでも私の話聞いてたり。ずっと伏せ目でニコニコしてる感じだけど、私が視線をずらしてるときは推しの子の主人公みたいな目でじーっと見つめてたり(言い方悪いですがニヤニヤしてるような)、孫を見るような満面の微笑みで見てるときも。 好き避け的なものだとポジティブに捉えて良いですか?

このQ&Aのポイント
  • SPD-SXのクリックのBPMに、KorgのminilogueのシーケンサーのBPMを同期させたい場合の設定方法をご紹介します。
  • SPD-SXのクリックを聴きながらminilogueのシーケンサーやアルペジエーターを使用するため、テンポを同期させたい場合、以下の手順で設定してください。
  • minilogueのシーケンサーとSPD-SXのクリックのBPMを合わせることで、ドラマーがスムーズに演奏することができます。
回答を見る