• 締切済み

答えを聞いてどうする>的な質問を永遠と繰り返す人の心理

sakuraitarouの回答

回答No.1

何がしたいんですかね? 同意がほしい雰囲気でしたら、同意してあげたらいいんじゃないですかね。人が喜ぶのを"想像"するのはイイ暇つぶしになりますよ。 質問に答えてほしいのを望んでると思ったなら答えてあげたらどうですか? で、あなたがこの質問をする真意は? 教えてください。

zsedc
質問者

お礼

無限ループですね。あなたとまったく同じですよ。 あなたも所詮「傍観者」であって、意味のない質問を繰り返す本人ではないですよね。 だからそうやって「質問の真意は?」って思うのでしょう。 俺も同じです。だからあえて質問させてもらいました。 本当は質問者に質問をするのが早いのですが、それはマナー違反ですので、質問と言う形で掲載しました。 ちなみに、No.1さんをはじめ、傍観者の立場の人の回答は俺の期待通りの回答です。俺が同じ質問をみてもおなじように回答してそうな回答ばかりでした。