• ベストアンサー

どのタイプを希望しますか?

興味が湧いた男はどのタイプがいいですか? 1.ハキハキしてる。テーマパークの絶叫マシンで遊びたい人 2.落ち着いている。温泉旅行に行きたい人

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupurpu
  • ベストアンサー率15% (29/192)
回答No.1

どっちもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はどちらかといえば、2の落ち着いた人が好きですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そんなことで興味持たないです(笑) タイプで分けることって意味ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関東地方の遊園地など

    夏休み期間中に1泊旅行を考えています。 4人家族です(子供は高1、中2) 子供たちが喜ぶようなテーマパークや遊園地を教えていただければと思います。(混雑は覚悟しています) 昨年はTDL、TDSに行き、結構楽しく過ごせました。 子供達は絶叫マシーンなどに興味があるようです。 私は那須ハイランドパークなどは面白いような気がします。 よろしくお願いします。

  • 初心者のための絶叫マシーン(都内近郊)

    高所恐怖症&絶叫マシーンが苦手なものです 富士Qに行ったときに 絶叫系を楽しめずに なんで好んでこんなものに乗りたがるんだろうと 思っていましたが、 一方で やはり、克服して 楽しめるようになりたいと考えています そこで、いきなり富士Qではなく もう少し絶叫レベルの低いところで慣らしたいと思うのですが、 都内近郊でオススメのテーマパークがあれば教えてください (男2人でこっそり行くつもりです・・・) ディズニーは省略してください

  • 全国の絶叫マシンのあるテーマパークの場所を知りたいです。

    全国の絶叫マシンのあるテーマパークの場所を知りたいです。 リストなどあると思うのですが、検索に引っかかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • ジェットコースター乗車中に写真を撮られる。

    お世話になります。 「遊園地、テーマパーク」のカテで回答を得られなかった為、ここで再質問させていただきます。 以前、あるテーマパークで絶叫マシンに乗ったんですが、コース脇に乗客の絶叫顔写真を撮影するカメラが設置されていました。 そのアトラクションを降車し、出口ゲートを抜けると自分が写っている写真を購入できる(?)みたいなシステムです。 そのテーマパークだけなのかもしれませんが、(アトラクションの)入り口ゲート横にある注意書きには、そのような旨の記載はありませんでした。 テーマパーク側は写真に写っている人物のプライバシー取り扱いにどのような配慮をしているのかが知りたいのです。 なお、私は撮影される事に全く抵抗ありません。 上記の件、よろしくお願い致します。

  • 家族旅行(目的がすこし違う場合)

    年に数回テーマパークなどに旅行を家族としています。(同性3つ違い私は姉) 回数を重ねるごとにすれ違いが生じてしまい皆さんにアンケートで意見を聞きたいと思います・ 症例 姉(私) ・テーマパークは好きだがキャラクターを追わず絶叫マシーンを端から端まで乗りまくる(一人で乗ったり、別のグループの人との相乗りも抵抗無し) ・予定以外のオプションが急に入ることはすこし抵抗がありあくまでも計画通りにプランをすすめたい。 妹 ・テーマパークのキャラクターが目的キャラクターを見つけると荷物を私に預けてそのことに熱中 ・乗り物も一人で乗ることはあまりできず、休憩なども自分の時間のこだわりがある ・計画以外のことでも平気で入れようとする 家族旅行は単独行動はあまりしないものだと思い、旅行が楽しいものであるものがお互いにストレスになってきています。 目的がずれてる仲間同士・家族同士ではどのように楽しい思い出にしているかご教授ください。

  • 男2人でも楽しめるツアー

    3月に男2人で旅行を計画しているのですが、ツアー(添乗員が付き添いの旅行)で何かいいのありますか? ツアーの大半が温泉、テーマパーク、観光ぐらいしかありません。 男同士でも楽しめるツアーってありますか? 予算は1万五千円以下で、お願いします。

  • 旅行などの計画が嫌いな男性と好きな男性の違いはなん

    今まで付き合ってきた人が 計画せずに、行く場所をその場で決める方でした。 旅行に限らずテーマパークなどのアトラクションや観光施設など、食事も。 記念日など特別な日以外はすべて次にどこに向かうかは、その時の気分で決めていました。 特にディズニーなどのテーマパークやゆっくりする温泉旅行なんかはルートを決めたり話をするのが嫌いで 午前中にはここに行く、程度のことも嫌なようで。 「遊びなのになんで仕事みたいにきっちり決めなきゃいけないんだ」 と言われました 逆に計画が好きな人もいますよね きっちりとこなしてクリアできるのが気持ちいいというタイプの人 男性にもそういった人はいるんでしょうか? 旅行や遊びなどの計画が嫌いな男性と好きな男性の違いはなんですか?

  • 台湾のマニアック情報を教えて下さいませんか。

     今年の6月頃に、台湾を自由旅行しようと考えています。そこで皆様方に、ぜひお聞きしたいのが。  凄く興味深いと思うんだけどややマニアックだからかガイドブック上ではお目にかかり難かったり、一般情報としてはあまり取り上げられない事を何かご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。  例えば、各テーマパークの「アトラクション(刺激科幻城市の絶叫マシン、その他)」、台北にも支店のある「トイレ・レストラン」、苗栗縣の「三義(木彫りの里)」、などなど・・・。  もちろん上記に関する詳しい情報や実体験談も大歓迎ですが、他にも地域やジャンルは特に問いません。面白そうなのや意外なのとか、何でもご自由に。どうぞよろしく、お願い申し上げます。

  • 旅行、誰と行ってますか?

    温泉でもテーマパークでも海外でも、旅行って楽しいですよね(^-^) 皆さんは旅行、誰と行ってますか? 誰と行くのが一番楽しいですか? よかったら回答者様の年代・性別等を入れてご回答ください。 たくさんのご回答お待ちしています!

  • こんな「希望が叶う法則」をみつけました。

    当時片思い(だったはず)の男性がいました。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [彼への接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 準備から叶うまでの期間 約4ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [彼への接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 叶うまでの期間 約3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [彼への接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 叶うまでの期間 3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、なぜなのでしょうか?