• ベストアンサー

どのタイプを希望しますか?

興味が湧いた男はどのタイプがいいですか? 1.ハキハキしてる。テーマパークの絶叫マシンで遊びたい人 2.落ち着いている。温泉旅行に行きたい人

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupurpu
回答No.1

どっちもいいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はどちらかといえば、2の落ち着いた人が好きですね。

回答No.2

そんなことで興味持たないです(笑) タイプで分けることって意味ないと思います。