• 締切済み

アムルタート

アムルタートに合うオススメのラバーはありませんか? 2枚で合わせて8000円程度の物にしてください、それと裏ソフトのテンション系でお願いします。

みんなの回答

• A_L_R
回答No.1

テンションラバーは大抵高いですが、ほとんどはアムルタートには合うと思います。 4000円以下のテンションラバーをいくつか列記しますので気に入ったものを選んでください。 TSP:ビヨーン(¥3,990)、アクター(¥3,780)、ブリオ(¥3,150)、ブリオ・スパークスポンジ(¥3,150) JOOLA:ヨーラ サンバエヌテック(¥3,990) JUIC:ナノキャノン(¥3,675)、シェンロン(¥3,990)、スクランブル21アルティマEX(¥3,780)