• 締切済み

粘着ラバーについて

中二のドライブマンです。 今度粘着ラバーに変えるようと思うのですが何がいいでしょうか。それとも粘着ではなくテンション系のままがいいのでしょうか?粘着を使うのは初めてなので教えてください!お願いします。 ちなみに用具はRアムルタートFカタパルトBスレイバーFXです。

みんなの回答

noname#103416
noname#103416
回答No.1

う~んどうでしょう、僕はアムルタートに藍鯨という粘着ラバーを貼っていますが前に貼っていたテナジー05よりやはりスピードが落ちました、しかしスピンはとても上がりました。 あなたがドライブにスピンとスピードどちらを求めるかで決まると思います。