• 締切済み

教えてください!

アムルタートに合うラバーを探しています。 いちおうFカタパルトBスレイバーにしようと思うのですが、どうでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

そのラバーにするのだったらFスレイバーBカタパルトのほうがいいですよ

• pasocon
回答No.2

アムルタートで「本格派」を目指すなら、両面ブライス・スピード・FXで良いと思います。「スマッシュ重視」ならF面はブライス・スピードで、裏はスレイバーG2かG3でいいと思います。 「ドライブ重視」なら両面テナジー05でいいと思います! 参考になればありがたいです。

• ko1022a
回答No.1

テナジー05なんかも回転がかかっていいですよ。ほかブライススピードとかも・・・・ 僕の友人はアムルタートに両面テナジー05(厚)を貼っています。