• ベストアンサー

英文の添削をお願いします。「日本語が話せなくてもいいですか?」・・

noname#111034の回答

noname#111034
noname#111034
回答No.1

ひどく苦手な分野なので,信用しないでくださいね。 Can I still have you do it? だとまさに「やってくれる」の直訳なので,do my hair? のほうがいいように感じます。 please come along with a person to translate your order. でもいいと思います。

ememst
質問者

お礼

「やってくれる」の部分悩みましたが、どう言えばいいのかわかりませんでした・・・ もっとお勉強します。 ご解答ありがとうございました。