• ベストアンサー

男性は・・・

女です。 男性は好きな女性でなくても エッチできるが キスはできない・・というのは本当でしょうか?? または自分からはしないとか。 その・・「できない」というのはどの程度のことをでしょうか? (本命ではないが嫌いでなければできるとか・・できないとか) 回答お願いします。

noname#141042
noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんちわす 25歳男です 個人的にはキスできないなぁ 彼女がいる とか 二股かけて本命を大事にしてる っていう男性はキスとかしない気がするけど...どーだろ 個人差があるか...キスをする・しない は 勝手な考えなんですが 『エッチは本能でできる』けど『キスは理性でする』 とか思うんですよ わかりにくいけど キスって、人によっては「快感」でもないから 単に「そーいう儀式」になると思うんですよ 快感じゃないんで、興奮するコトもなく頭で考えちゃう 好きでもない女性とキスするのは、頭で考えちゃってストレスになってしまう ストレスを避けるためにキスは控える だから好きでもない女性とはキスしない・できない そんな感じだと思います わかりにくくてスミマセン

その他の回答 (8)

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.9

逆ですね 私は好きでない女性と関係は持てません。 そこにわずかな確率でも責任があるからですね。 どれだけ責任感があるかというのもあるかもですね。 キスもある程度好きでないと無理ですね。 この人と付き合おうかなと思えるレベルの女性じゃないとキスはできません。 (キスから付き合うという流れを作ることもあるので)

  • aki2668
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.8

自分の場合はエッチはできます。 キスはよっぽど嫌いな相手じゃければOKです。 男も個人差があると思いますが、ほとんどは自分と 同じじゃないかと思いますが。。。

  • aratin5
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.7

セックスは好き嫌いにかかわらず動物的本能でやらかすもの、キスは口臭があったり歯並びが悪かったりするとやる気がなくなる。

  • ZERO9898
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.6

出来るけど、好きじゃない人とは特別したいとも思いません。 風俗はモテない男や若い女性とやりたいオジサンも山ほど行くんですからアテにはならんでしょう。

  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.5

風俗ではキスできるサービスが人気(というかキスなし風俗は低価格の質の低いところだけ)です。 普通、キスくらい誰とでもできます。 ちょっとかわいい娘がいればキスしたいと思うものです。

noname#105044
noname#105044
回答No.3

犬や猫、その他の動物ってキスしないですよね? エッチは本能でキスは感情だそうです。 エッチは動物的本能で、好きかどうかに関係なく子孫を残すためなどにするものなので出来てしまう。 男性も女性も本能という部分ではかわらないのかもしれませんが、女性は男性ほど性欲がないので、そういった本能の部分は理性に隠れているのかもしれません。 キスは感情でするので、好きだと思った人としたいという意味ではないでしょうか?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.2

男性は~という単純な割り切りも出来ないよね。 男性の中にはそういう行為を割り切って出来る人もいるかもしれない。 でも気持ちを持って関われてこそ、親密な行為が出来るものだと考える人も沢山いる。 男性にも色々いますから。その人の価値観や男女関係におけるモラルも多分に影響してきますからね☆

回答No.1

私は男ですが、そんな話ははじめて聞きました。 エッチするなら、キスが嫌いじゃなければ普通にすると思うんですが。 風俗の女の子の中にはお客さんとはキスしない人もいるらしいですけど。

関連するQ&A

  • 男性と女性、両方に聞きたい

    女性の過去についての話です。 例えば、男性は本命の女性と付き合っていた場合、女性の浮気は許せないものだと聞きます。 では、付き合う前の話はどうなんでしょうか。私は、自分が隙だらけの馬鹿な女だったために、過去に男友達だと思っていた子にキスをされたり、セクハラにあって好きでもない人にキスをされたり、もちろん好きな人とキスしたこともあります。 最後までしたことは一度もないのでバージンですが。 そういうの、もちろん、次に好きな人ができたときに自分から話すつもりなどありませんが、例えばこんな本命の女性の話を誰かから聞かされた場合、男の人は許せなかったりするのでしょうか。私は、いやな思いをしたことを教訓にして、犬にかまれたと思って忘れるつもりですが、悩んでいるので男性の方の意見を聞かせてください。 あと、女性の方に聞きたいのですが、こんな風になってしまった時、どういう風に考えれば前向きに乗り切れるのか、参考程度に意見をください。

  • 男性限定「好きでもない女とキスできますか?」

    男の人だけ答えてください。 男性は好きでもない女性とキスはできますか? しかもディープキス。 エッチの前の前戯だと思うと、むしろ嫌いな女性とでも できちゃうのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 素朴な疑問なんですが男性の方お願いします。

    素朴な疑問なんですが男性の方お願いします。 この前ある女性誌の特集で「エッチの最中にキスが多いかで本命か遊びなのかを見分ける」みたいな記事がありました。 女性誌の恋愛特集って眉唾なものが多いし単純にキスが好きなだけな方もいるのであんまり参考にならないかなと思っているのですが、実際のところはどうなのでしょう? 相手の女性をどれくらい好きかとキスする頻度とは関係するものなのでしょうか? なんだか気になってしまったのでバカな質問でごめんなさい^^; 男性のタイプにもよると思うので、女性に積極的な男性である場合(所謂肉食系男子?)を仮定して回答お願いします。よろしくお願いします! ・・・恋愛相談かなと思ったのですがカテ違いでしたらご指摘お願いします;

  • 男性の方、お願いします。

    以前質問させてもらった者です。 (http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7148461.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=e13302a0cacde9de031b9e203b0c8550fd9c8997) 男性は、好きでも気になってもいない女性には、「会いたい」・「話したい」という気持ちは湧かないものですか? 「キスしたい」・「エッチしたい」…こういう気持ちは、好きな女性や気になっている女性に対してだけ湧くものですか? 私は男の人がわかりません。 女性を何だと思っているのか…? 男性にとって女性は性欲処理機ですか? 男性は、ヤれればそれでいいのですか? それとも、本当に愛しく想っている女性(片思いの場合)には、相手のことをちゃんと考えて、キスしたい衝動やエッチしたい気持ちを理性で抑え、我慢することができるのですか? ちゃんと相手が自分を受け入れてくれるのを待てるのですか? 回答お待ちしています。

  • 男性はこんな女性どう思いますか?

    よろしくお願いします 私は男性からすぐに夜のお誘いを受けそうになります エッチな冗談とかもすぐ言われます 体もむやみに触られます、別にそういうの発していないつもりですが 本命で見てもらえる真剣な恋をしたいのに、いつもこんな感じでつらいです。 ある男性には、冗談交じりに口説かれたので、「真剣な気持ちでないのは望んでいません」とストレートに伝えたところ、その後連絡がしばらくありません。 この程度の気持ちだったんだなって思うと本当にがっかりします 男性は、簡単に落とせそう、と思った女性が案外毅然と真面目にストレートに断ってくると、どんな気持ちがしますか? 沢山のご意見いただければ嬉しいです。

  • キスについて…男性の方に質問です

    キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m

  • 遊びか本気か教えて下さい

    男性のみ質問です。 遊びか本命か下記はどちらか教えて下さい。 (1)俯いていたり、大人しいとすぐ『どうした?なんかあった?』と聞いてくる。 (2)私が泣きそうだと『話しにくいことでも聞くから』と抱きしめてくる。 (3)寝ている時、抱きしめてくる。 キスをしてくる。 (4)友達といることを伝えると『⚪︎⚪︎ちゃんと?』など聞いてくる。 男性とはお茶さえも嫌がられます。 (5)フェラしているときに頭を撫でたり、手を握ってくる。 そして途中でやめさせてキスしたり抱きしめてきたりする。 (6)エッチな行為(私が処女なのでお触りしかしてないです)が終わったあと私がおとなしいと『泣いてない?』『どうした?』と聞いてくる。 あと男性は女性のあそこに自分のモノを当てたり、先っぽだけ入れてやめることはできますか? 彼女がちょっとでも怯えてたから入れるのを我慢したなど。 本命だったら我慢する、でも遊びだったら我慢せず怯えてても挿れちゃうなど教えて下さい。

  • 男性へ キスとハグどちら好きですか?

    私は女ですが、好きな男性とは、キスよりもきつくハグをしたいのですが、男性目線ではいかがですか? 相手は本気で好きな女性だとしてお答えください。 A、キス(ディープではなく軽い感じの) B、きつくぎゅーっと抱きしめる その時どんな気持ちになりますか? エッチな気持ちになるとか、愛しくてたまらないとか。 よろしくお願いいたします。

  • 軽い女認定?

    特定の男性を気にし始めると、すぐ体の関係を意識してしまい、相手の男性がが引いてしまいます。 あることで、ある男性が私を(ほんの少しだけでも)意識していることが分かって、私もその人をまんざらでもなく思っている場合、「私、この人のこと好きかも?」という想いが膨れ上がってしまい、テンションが上がってそれが何気ない態度に出てしまいます。ちなみに、本当にそれが周りや相手の男性に分かっているのかというと、真実のことは分かりません。 こうして私は、体の関係を期待してしまい軽い女になってしまいます。 その男性の全ての行動が気になってしまいます。 しかし現実では、誰からもエッチには誘われませんし、付き合おうという話もほとんど出ません。と、いうか、男性との接し方がよく分からないので、男性の友達というのもいません。だから、周りの男性が、私を軽い女と思っているかよく知りません。多分、あまり話さないおとなしい女とは思っているかもしれませんが。 もし男性から実際に口説かれ、エッチに誘われたら、うまく断れるかわかりません。 ここでの回答者さんが紹介していたサイトでは、軽い女は本命になれない、と載っていました。私は本命の女性にはなれないでしょうか?

  • この男性心理がわらない。身体目的?

    好きな男性から 君のこと、 嫌いになったとかじゃなくて どうしたら良いのかがわからなくなった。 といわれました。 女性に対して、 こんな感じのことをいうのは、 もう、恋愛感情がないときでしょうか? それともまだ少しは脈ありなのか? この彼とは まだ付き合ってなくて、キスだけしかない関係です。 彼から私にアプローチしてきて 好きだよ、付き合うっかといわれました。 でも、私がその日エッチを拒否したら 連絡が、徐々に少くなり、 私が食事にいこうと誘ったら メールで上記の発言をされました。 でも、私は彼が好きだから、 あなたが好きだよ、この間拒否したのは 恥ずかしかっただけ…ごめんね。 とは伝えたけど…。 でも、彼はわからないと…。 それに、 彼は私がエッチを拒否したトラウマがあると…。 この男性の心理がわかりません、 彼はどうしたいのでしょうか? か嫌いなら、好きじゃないなら そう言えばいいのに。 私をバッサリ切らないのは キープしたいだけなのかなあ? いま、彼には付き合って欲しいと言われてる女性がいるそうです。 その人と迷っている? それとも、ほんとに悩んでいるのか? でも… 私は彼が好きで、やっぱり付き合いたいのです。 これから、わたしは 彼にどうアプローチしたらよいですか? 一度ひく方がよいのか? あるいは、好き好きアピールで押したら よいのか、迷ってます。 私は●●君が好きだよ。 付き合いたいって思ってる。 でも、きめるのはあなただから…。 って、突き放してみたら、 彼の本心がわかるかな? は流されやすいタイプです…。