• ベストアンサー

FLASHのFLAファイルを改造、修正

FLASHのFLAファイルを安く改造、修正するとこがありますか?検索してもなかなか見つからないのです。 個人でも会社でも構いません。 海外サイトのフラッシュFLAは日本語対応が無い場合もあります。日本語対応に改造、修正が主です。 宜しくお願いします。

  • nkmyr
  • お礼率67% (403/600)
  • Flash
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atse
  • ベストアンサー率83% (36/43)
回答No.1

個人や一部法人が集まっていて、 そういった発注が容易にできるところでは 下記のサイトが有名ではないでしょうか。 http://www.lancers.jp/ (wwwを半角にしてください) ユーザ検索があるのでいろんなキーワードを試せば それ系統が対応可能な人が見つかると思いますし、 また、見つからなかった場合には、 請けてくれる人の募集をかけても良いかと思います。

nkmyr
質問者

お礼

返答をありがとうございます。 かなりいいサイトですね。

関連するQ&A

  • フラッシュ+PHPの掲示板

    海外のサイトにフラッシュ+PHPの掲示板がありました。 デモでは日本語が入力できませんでした。購入するとFLAファイルが付きます。 購入し、FLAファイルに日本語入力が出来るように修正することは可能でしょうか?(PHPファイルは何もいじらず、そのままで)

    • ベストアンサー
    • PHP
  • flaファイルがダウンロードできるサイト

    こんにちは。 ちょっと変わった質問で申し訳ないのですが・・・ 昨年あたり、とあるFLASHを作成しようと思い、Web上をいろいろ 検索していました。 http://www.willcom-inc.com/ja/index.html でつかわれているような、マウスオーバーでムービークリップが切り替わるようなものです。 検索してみたところ、あるサイトを見つけました。 そこはフォーラム形式のFLASH関連サイトで、 FLAファイルが豊富にあり、私もそれを利用してそれっぽいのを作成しました。 ところが、そのサイトを見失ってしまいました・・ いくらGoogle等で検索してみても見つからないのです。 ここ http://www.flash-jp.com/ かと思ったのですが、違いました・・ 日本のサイトでした。 もし心当たりある方は教えてくださいませ・・

    • ベストアンサー
    • Flash
  • flaファイルが開かない

    FlashMXを使用しているのですが、クライアントからflaソースファイルを受け取り、修正しなければならないのですが、上手くファイルが開きません。 「予期しないファイル形式です」 というエラーが表示されてしまいます。またswdという拡張子のファイルが混ざっていたりして、対応アプリがFlashMXではないのでは?と思っています。 どうすれば開く事ができますでしょうか?ぜひお知恵をお貸し下さい。 ちなみに、映像が埋め込まれており、それに合わせてスライドを表示させるようなコンテンツです。ぜひよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • flashファイルの編集とアップロード

    海外の無料フラッシュウェブテンプレートサイト「Flash Village」というサイトで、以下のようなフラッシュファイルをダウンロードしました。 ↓ http://www.flashvillage.com/templates/Film/index.html ダウンロードしたファイルを展開してみると、以下のようなファイルが入ってました。 ↓ ●readme.txt(説明文みたいなのが英語でずらーっと) ●index.swf ●1.swf ●2.swf ●3.swf ●4.swf ●5.swf ●index.fla ●1.fla ●2.fla ●3.fla ●4.fla ●5.fla ●index.html(これはhttp://www.flashvillage.com/templates/Film/index.htmlに接続) このフラッシュテンプレートをホームページビルダーを用いてアップロードする方法がわかりません。 また、再生時に表示されるテキストや画像の編集方法もわかりません。 ●WindowsXP ●ホームページビルダー10 ●Flash作成ソフト「Free Motion」 このような環境です。 どなたか教えてください。 わかりにくくて申し訳ございません。

  • 別のPCでFlaファイルが開けない

    作成したFlaファイルが開けなくなって困っています。 状況としては以下の通りです。 私がパソコンAで作成し、fla形式で保存後開けなくなりました。開いても中身が表示されず、エラーでFlash自体が強制終了します。 別のパソコンBで試したところ開けました。問題なく修正もできます。 このため、AのFlash本体が壊れているかと思い再インストールし直しましたがだめでした。 パソコンCで開いてみたところ、こちらでも強制終了になってしまいました。   考えられる原因、回避法を教えて頂けないでしょうか。 使用OSはパソコンA,B,C共にWindows2000、 FlashのバージョンはいずれもFlashMX2004です。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 日付が変わったらFlashのファイルを差し替える

    javaScript初心者です。よろしくお願い致します。 トップページ上部に配置している「fla01.swf」のFlashの動画を、一定期間(お正月期間の1/1~1/10まで)のみ、「fla02.swf」に自動で差し替わり、1/11になったらまた元の「fla01.swf」になるjavaScriptを作成したいと思います。 いろいろなサイトを検索しているのですが、サンプルを見つけられずにいます。 どなたか、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • FLASHファイルをWEBに載せると・・・

    自分のサイトに載せたくてFLASHファイルを作りました。 書き出しをしてembedタグでHTMLを書いたのですが、 ブラウザで見るとFLASHの下に意味不明な字の羅列 (FLASHファイルのタグ??みたいなものなんでしょうか) が表示されて、もう一度HTMLファイルを見ると </html>の後に同じ文字列が追加されているのです。 swfファイルを普通に実行するとちゃんと見れます。 何かHTMLの書き方を間違ったのでしょうか? それとも、flaファイル作成の時点で 何か間違ってるのでしょうか?? FLASHは今日始めたばかりなのでよくわからないので困っています!!

  • flashで音と画像がずれてしまいます

    こんばんは。 flashでスライドショーを作りました。 がんばってがんばって音楽と画像の動くタイミングを合わせました。 「fla」ファイルを再生すると、作ったとおり、ぴったり合っているのですが、「swf」ファイルではずれてしまいます。 凄く悲しいです。 原因はなんでしょう? 修正する方法はありますか?? 教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • フラッシュ .swfのテキストの編集できるか?

    友達からフラッシュのファイル.swfをもらいアップロードしました。 その中のテキストにミスがあったので修正をしたいのですが .flaはもらっていません。 もらっている.swfを再生するとイメージだけが出て テキストが出ません。 テキストはどこからか読み込んでいて それならば編集できるんじゃないかと推察しているのですが いかがでしょうか? やはり.flaを送ってもらわないとできないでしょうか?

  • FLASHの文字を変えるには?

    FLASH初心者です。 最近ソフトと参考書を買って勉強しています。 FLASHテンプレートのモンスタージャパン(http://www.templatemonster.co.jp/)にて、サンプルをダウンロードし、一生懸命flaファイルをいじっているのですが、文字が変えられません。 Flashイントロ付サイト サンプル(****://www.templatemonster.co.jp/sample/sample_flash_intro.zip)をダウンロードし、その中に入っているflaファイルをいじっているのですが、 Flashムービーが流れてくる際に文字がスライドインしてくるのですが(your companyとかkeyword1とかkeyword2とか)、その文字を自分の会社名に変えようとしてもできません。 どうすれば変えられるのでしょう? たぶんおそらく(超初心者)の質問だと思いますが、 本当に困っていてどうすれば良いかわからない状況です。 なるべくわかりやすく御解説願えないでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash

専門家に質問してみよう