• 締切済み

彼女は無意識に冷たくしてるの?

t25582551kの回答

回答No.3

うーん、第三者から見たら細かい事にちょっとこだわりすぎに思えます。 質問内容を読む限り、質問者様がとっても繊細でおそらく人の話に耳を貸せる&それに従ってみようという柔軟性を持った方だということは十分伝わってきますが、 「寛大に」という意味をとりちがえているような気がします。 もっとゆったり、器の大きな男としてどっしり構えてたらいいじゃないですか。 相手が調子悪いなら「じゃあ元気になるまで待ってるよ。でも話したい時はいつでも連絡して」ぐらいの言葉を相手にかけて、良くも悪くもあとはほっとけばいいじゃないですか。 あなたのその女性みたいな繊細さが、時には女性と付き合う上で命取りになると思いますよ。 シンプル&潔さ、男性としてこれも大切だと思います。