• 締切済み

覚えのない登録で、プロバイダーに請求がきています。

flouringの回答

• flouring
回答No.1

覚えが無いなら、支払いの義務はありませんよ。粘って粘ってA社さんと交渉すべきです。 その問題が解決したら、プロバイダを変えることをお勧めしますよ。また同じことが起こるかもしれませんから。

taro34033
質問者

お礼

支払いの請求はするとメールが来ました。 もう少し粘ってみたいと思います。 このプロバイダーは解約するつもりです。 ありがとうございました。