• 締切済み

男性の方に質問です。

キスされるもしくは抱かれるならなら 異性である世界一不細工で性格の悪い、いじ汚い体臭の臭い女か 同性である、世界一イケメンで性格の良いマナーの良い、いい匂いのする男か どっちがいいですか?

みんなの回答

  • aratin5
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.3

どっちもやだ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.2

 その質問の意図な何ですか?  まさか同性愛に興味があるとか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

ぜっっったいに男に抱かれたほうがいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です どっちがいいですか?

    キスされるもしくは抱かれるならなら 異性である世界一不細工で性格の悪い、いじ汚くて臭い男か 同性である、世界一美人で性格の良いマナーの良い、いい匂いのする女かどっちがいいですか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 世界一ブスで性格のの悪い女か 男であるかわいいアルフ(NHK海外ドラマのキャラ)か どっちと一緒に暮らしたいもしくはキスしたいですか? 僕は、絶対アルフです。

  • 男性の方に質問です

    裸になって寝て抱き合いながらキスするなら 世界一ブスで性格の悪い女か男であるかわいいアルフ(NHKで放送中のアメリカのドラマ”アルフ”の主人公の毛むくじゃらのエイリアン) かどちらがいいですか? 僕は絶対にアルフです。冬だった暖かそうですし。

  • わいせつ行為にあたる?

    次の行為はわいせつ行為でしょうか? 同性間(女から女に、男から男に) 質問1:同性間で口と口のキス 質問2:同性間で口でほっぺにキス 質問3:同性間で口でおでこにキス 質問4:同性間で口で手にキス 質問5:同性間で衣服の上から下半身をチョンと1回ふざけて指でつつく。 続いて 異性間(女から男に、男から女に) 質問6:異性間で口と口のキス 質問7:異性間で口でほっぺにキス 質問8:異性間で口でおでこにキス 質問9:異性間で口で手にキス 質問10:異性の肩に手をかける 質問11:異性の頭を手でぽんぽんする 質問12:異性の手を握る 質問13:異性の腕を掴む テレビの情報番組を見てて、 学のないもので全く判断がつきません。 具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    一緒に一つのベッドで寝るなら世界一ブスで性格の悪い女か男であるアルフ(NHK海外ドラマアルフの主人公か)かどちらがいいですか? 僕は断然アルフです。 だってかわいいですから。

  • 男性の方に質問です

    一緒に寝るなら世界一ブスで性格の悪い女か男であるロラン・セアック(ターンAガンダムの主人公)かどちらがいいですか? 僕は、絶対ロランです。

  • ぶりっ子、肯定派の男性へ質問

    女性が嫌う女性の中で、恐らく「ぶりっ子」というのは上位に入ると思います。 「ぶりっ子」の定義は人によって違うので(なかには男性と親しげに喋っているだけで「ぶりっ子認定」する人もいるので)難しいところですが。私が考えるぶりっ子は「相手が同性か異性かによって全く態度が違う女性」です。両者に優しければいいのですが、同性(女性)の前だと横暴な態度で、男性の前では控えめで献身的な態度を取られるとイラッとしてしまいます。普段を知っているだけに、「演技で相手を騙している」と感じてしまいます。 しかしそれを男性に話すと「同性と異性で態度が違って何が悪いんだ。媚びない女より媚びる女の方が可愛いに決まっている」という意見が大多数でした。 でもそれって「自分に対して媚びてくる」前提の話ですよね。もしその女性が「私、イケメンにしか興味ないから」と、自分には冷たく、イケメンの前でだけ可愛い女性でいたとしても、同じことが言えるのでしょうか? また、疑問に思ったのは、男性は同じ感情にならないのか?ということです。 例えば女性の前でだけキザでカッコつけたり、紳士的な振る舞いをする同性を見て嫌な気分にはならないのでしょうか?むしろ「俺もあんな風に女性にモテたい」と憧れの対象になるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です!

    男です たまに合コンで芸能人に似ていると話になったときに 顔が薄いのですが顔の雰囲気が似ている芸人に例えられます! その芸人はイケメンではないし不細工でもないです 芸人に例えられると反応に困ります イケメンに似ているといわれると脈アリかなと思ってうれしいのですが イケメンでない芸人に似ているとこの子は自分をイイと思ってないから そんなことを言うのだと思ってしまいます イケメンでなく不細工でない芸人に似ていると言う のはどんな心理で言っているのでしょうか??

  • 男性の方お願いします

    初めまして。 男性の方、率直な意見お願いします。 男子校出身、部活一筋。 元彼女2人。 女友達、数人。 今現在、そんな彼とつき合ってます。 二人とも学校は違いますが学生です。 来年から社会人です。 また、つき合って数ヶ月ですが、 夜はほぼ毎日一緒に過ごしています。 つき合って数ヶ月ですが、 彼は早くも結婚を考えているみたいで、 お互い何も無いときは、時間を共有する事が普通でしょ?というスタンスでつき合っています。 しかし、このような付き合いは(ここまで一緒に時間を過ごすとか、自分をさらけ出したという)お互い初めてなんです。 なので戸惑う事が多いです。 その中でも一番悩んでいる事が、 お互いの異性の友達との付き合いについてです。 彼の話では、 女の子と話したり触れ合う経験が少なかった。→そもそも奥手です 部活も男のスポーツの為、男性社会で生きてきた。 女は彼女だけでいい。 その話を聞いた私は率直に、 まじめなんだな。と想いました。 はたまた私の交友関係ですが、 女友達と男友達が半々です。 そもそも性格も趣味も男っぽい為、 男と話しているほうが楽で話が通じます。 しかし、彼の前で見せる女な私は男友達に見せる事はありません。 友達ですもん。 ということで、 私の中では「男も女も友達は友達だ」 彼の中では「同性が友達」 というギャップがあります。 ですから、 私の言う「男友達と遊んでくる」と 彼の言う「女友達と遊んでくる」 は、ちょっと違うと思うんです。 彼は、相手にされて嫌な事は自分もしない という、言われたら最もです!という事を言ってきました。 そして、私が男友達と遊ぶなら俺も遊んで来てもいいってことだよね?と。 しかーし! 私の中では、 女の子と話したり触れ合う経験が少なかった。 部活も男のスポーツの為、男性社会で生きてきた。 そんな人がいう女友達って彼にとってどんな存在なんだ? と考えてしまいます。 そして、異性に対する感情が違う彼、私の 異性の友達とのつき合い方はお互い違うと思うのですが。 男性のみなさん、 どう思われますか?

  • 男性の方に質問です どっちがいいですか?

    もしベッドで裸になって一緒に寝るなら 異性すなわち女性である性格は最悪でブスなババアの細木数子か 同性すなわち男性であるチューバッカ(スターウォーズに出てくる毛むくじゃらのキャラ)か どっちがいいですか? 僕は、断然チューバッカです。 この寒い時期だと暖かいと思います。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.33ベーシックをインストールし、アカウント登録を完了した後、オープニングメニューが表示されません。
  • デスクトップに表示されたアイコンをクリックしても、「IDを作成して登録」画面になってしまいます。
  • オープニングメニュー画面が表示される方法を教えてください。
回答を見る