• 締切済み

練習着

ユニフォームなどのような生地の練習着は どのような場所で安く手に入るでしょうか? ヨネックスなどのブランドものは高いので…

みんなの回答

• akira-45
回答No.2

あくまで練習着ですよね。上はユニクロの汗吸シャツ(特価で690円)を着ていて下は洋品店にある薄い短パン(580円)ので練習しています。ブランド品より汗吸性いいですよ。ご参考まで。

mosso-1234
質問者

お礼

ユニクロにあるんですか! ありがとうございます。考えてみます。

• MJS
回答No.1

ネットで買ってみてはどうでしょうか?