• ベストアンサー

バイクの練習は・・

こんにちは。  免許とバイクがあるので、どこかで空き缶を 並べてスラロームを練習したいのですが、なかなか 練習できる敷地がありません。。神奈川の相模原市在中 ですので、杉本バイク練習場を利用するのも手かも しれませんが、費用がバカにならないので、なるべく どこかで個人的にやりたいのですが、このような場合 どういった場所で練習がかのうでしょうか?  地元の方、またはこういった場所で練習できるのでは? というようなお話、ございましたらお聞かせください。

• ma-shi
  • お礼率54% (220/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Coulthard
回答No.2

僕は夜の一般道でよくやりました。バックミラーを見て、車がいなければ、全然問題なく出来ますよ。

ma-shi
質問者

お礼

暴走族が怖いので自分は朝がたにします(笑) ごかいとうありがとうございます。。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  講習会などで練習をしてみてはいかがでしょうか?  http://cgi16.plala.or.jp/sasao/webcal/webcal.cgi

ma-shi
質問者

お礼

ありがとうございます。  3月にある二俣川の講習を利用してみます。