• 締切済み

会社の勤務地を変更させられそうです。

yu8128の回答

• yu8128
回答No.2

その過酷な職場がどうしてもイヤなら 職を変えることになるのではないですか? 上司の方と相談して勤務地がそのままになるとも思えないのですが 自分だけ特別なことをすれば、後々周りからの目が大変になりますよ。 まずは自分がどのくらいの力があるかですが、 転職サイトなどを利用して、実際に転職に乗り出してみるのも 良いと思いますよ。私の場合はリクナビでしたが 相談して、試験も受けましたが結局は現在の職にとどまっています。 相談したからと言って絶対転職しなければいけないわけではありません から自分を知る上でも良い機会になると思いますよ。 ただし、転職すればまた1からのスタートで 相当厳しいこともお忘れ無く。