• ベストアンサー

スマート K 600ccタイプ の故障は?

スマートK 600ccに乗っていますがだいぶ古くなってきました。 最近雨漏りや、エアコンを動作させるとエンジンからギーと異音がします。みなさんの乗ってるスマートは過去にどこが故障しましたか? どこでも結構です教えてください。また修理費用も 非常に困っていますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://www.carview.co.jp/bbs/104/3216/ このスマート板から情報を拾ってください。

turituridai0824
質問者

お礼

まじ感動しました。 非常に参考になりますじっくり読んで見ます。 有難うございました。 よく知っていますねびっくりしました。