• ベストアンサー

ガタイのいい女

男性の方に質問です。 高身長でガタイのいい女性をどう思いますか? 恋愛対象として見られますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VSOP310
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.3

>高身長でガタイのいい女性をどう思いますか? 素敵だと思います。 というか、大好きです! >恋愛対象として見られますか? もちろん!! 結婚も、そういう女性としたいです。 最近の女性は、何でやたらと痩せたがるんだろう?? ちっとも理解できません。。 カッコいいんですか?? むしろ、かなりカッコ悪く見えます。

その他の回答 (2)

  • live914
  • ベストアンサー率6% (3/49)
回答No.2

ぼくは、女性で身長180センチくらいあっても問題ないなー。ちなみに、ぼくは身長175センチです。バレーやソフトボール経験者の女性は背が高くてガタイがいい人多いし、最近は珍しくないですよ。お互い好きになれば関係ないと思うけどね。ぼくは男の価値は背の高さで決まるわけではないと思っているので、女性が高身長でガタイがよくても気にしません。

  • aki2668
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.1

自分個人の意見になりますが別に関係ないと思います。 好きになった人がそうだった。。それだけです。 要は、一緒にいて楽しいか、癒されるかそういったのが 重要になると思います。

関連するQ&A

  • ガタイのいい女

    体格のいい女って男性からみてどうなんでしょうか? 私は身長170センチ体重は65キロ、筋肉質なのでデブとは言われませんがガタイがいいです。 3センチのヒールを履いて街を闊歩すればすれ違う男性よりも自分がでかいような気がします。 ぶっちゃけ男性から見て男よりも体格がいい女って恋愛対象にはならないですか? 正直私自身が自分より体格のいい人が好みなので選びすぎている事はありえます。 でも男性から避けられているような気もしてしまいます。 気休めではなくて本音でお願いします!

  • ガタイが良くなりたいです。

    ガタイが良くなりたいです。 私は20代前半男性で、身長175cm62kgです。イカツくてガタイが良くなりたいです。今はガリガリの情けない男に見えます。体重があと+10~15kg欲しいのですが、かなり頑張っても体重が全く増えません。筋トレもそこそこやっています。 どうしたらイカツくなれますか? 格闘技は、やっていませんが興味はあります。 しかしケガをして仕事を休むわけにはいかないので、格闘技ができるかどうか悩んでいます。 近所にいくつか格闘技のジムがあるのですが、格闘技を本格的にやっている人ばかりが通っているジムなので、私みたいに少し格闘技を習いたい程度の人がそのジムに行くのもどうかと思います。 何かガタイが良くなる方法はありませんか? (脂肪と筋肉を両方つけたいです。)

  • ガタイをよくしたいです

    ガリガリの自分が嫌です。そこで筋肉を付けてガタイをよくしたいと思うのですが、筋トレ、ジムに行ってれば筋肉がつきますでしょうか? 結構食事は多くとりますし、間食も多いのですが全く太りません。 年齢は20歳で、スポーツ歴は高校の半ばまでやっており今は週一の体育だけです。身長・体重は大体167/50です。 よろしくお願いします!

  • 「がたいが良い」というのは…?

    13歳、中1です。 先日、中2の先輩と話していたときのことです。 A先輩(女)「Kってがたい良いもんね」 K先輩(男)「うん」 わたし「がたい?」 A先輩「肩幅が広いとかそういうことだよ」 わたし「へー」 …ということなんですがv 『がたいが良い』という言葉(?)を初めて聞いたので、意味がわからなかったのです。 『がたいが良い』というのは、肩幅が広くてがっちりしてるという意味なんでしょうか? ネットで検索してもあまりわからなかったので…(汗 ささいな質問ですがご意見お願いします(*>人<*)

  • ガタイがよくても似合う服装

    しばらく会ってない友達が体型・服装に悩んでいることを知りました。 彼女は 身長は低め、154cmくらい ガタイがいいらしく、特に足ががっちりしているようです。 肌の色は白め、髪型はセミロングの軽い感じ。 上半身はガタイがいいといってもそこまでではなく 特に顔は小さめで、かわいらしい顔をしているんですが、 体型にかなりのコンプレックスがあるようで いつもだぼっとしたズボンに、大きめのパーカーと いうような服ばかりきているそうです。 ガタイがよくてもかわいく着こなせる服を ずっと考えているんですが、想像の中だけでは なかなかイメージがまとまらないし、 はたして本当に私の考えでうまくいくのかも分かりません。 みなさん、アドバイスをください!!

  • ガタイのいい女性はアソコがゆるい?

    ガタイのいい女性はアソコがゆるい? 太ってはいないんだけど、骨太で骨格が男並みにたくましい女の子っていますよね。 肩幅広く、胸板厚く、靴のサイズも男並みだったり・・。 体格がたくましい分、それに合わせてあそこもユルいものなんでしょうか? (ガタイのいい女とは、私のことです)

  • 長身の女は嫌だよね?

    私は身長170前後あります。 まだ男性とお付き合いしたことがありません。 お付き合いするとしたら、やっぱり長身(私より高い方)が望ましいと考えてしまいます。。 やっぱり男性も小柄な女性のほうがいいですよね。。 実際どうなんでしょう??男の方、長身の女は恋愛対象ではありませんか?? 女の方、同じ長身で男性とお付き合いしてる方、アドバイスお願いしますw

  • がたいが良いと外国人女性にもてるんですか?

     日本人男性は国際的にモテナイことで有名ですが、テレビで芸人の「なかやまきんにくん」が数回誘われたという話をしていました。  その理由として、男性器が大きい事とがたいが良い事を挙げていましたが、やはりそういう点に外国人女性はこだわりやすいんでしょうか?

  • ガタイがいい人はモテるの?

    男の人って小柄が好きとか嘘で結局ガタイいい人好きじゃんって言ったら優しいからじゃねってきつく言われたんですけど、その人は特定の女性を思い浮かべながら言ってるんですか?

  • ガタイ(?)を良くする方法を教えて下さい

    現在18歳の者(高校生ではありません)です。自分は野球を趣味等でやりたいのですが体型が細くてピッチングでも120キロが限界、バッティングでもスイングが遅い気がします。身長が183センチ、体重が65キロと明らかに体型(いわゆるガタイ?)が情けないので何とかしたいと思っています。 ただ体型を良くしたい、と言いましても単に「筋肉をつけたい」訳ではありません。と、言いますのも自分は中学の時に陸上部に所属しており筋肉だけならそのお陰でつきました。しかし細い体型で筋肉があるだけと言うのが気持ち悪くて嫌で、希望は体重を上げて尚且つ筋肉をつける(筋肉をつけないとただの「太った体型」になってしまうので・・・)事、つまり(?)ガタイを良くしたいです。 高校野球や大学野球やプロ野球でガタイの良い人を見て羨ましいです。体重は80キロ以上が目標で筋肉質過ぎない様に身体を作っていきたいです。 また、自分は昔から猫背でもあるのでそれを改善する意味でも「ガタイ」を良くしたいです。先程から「ガタイ」と言う言葉を連発してしまっていますが、使い方が間違っていれば申し訳ありません。 父からはジムを勧められたりしますがジムは(自分の先入観ですが)筋肉はつけれても体重には特化していない気がするので見合わせています。今は取りあえず好きなのもありピッチングの投げ込みをしています(中途半端な運動になっているためか腕の筋肉が妙についてしまっています)。またプロテインは効果があるのでしょうか? 初めから注文を多くしてしまい本当に恐縮ではありますが何としてでもガタイを良くしたいです。 ご回答やアドバイス、宜しくお願い致します。