• 締切済み

【至急】試写会の応募はがきを、直接あて先のテレビ局に送っても大丈夫?

試写会の応募が今日必着で、今郵便に出しても、間に合わないので、あて先のテレビ局に直接渡しにいきます。 ですが、テレビ局は受け取ってくれるでしょうか? やっぱり、郵便のはんこがないとダメでしょうか? 回答はやめにお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

結構自分でだしに行く人いるかもしれません。 地方局なら手渡しでOKですよ。 大手はどうかな? 多分受け取ると思う。 割と近くなら行ってみたらいいと思うし、電話で聞けば間違いないですよ^^

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 行きます!! 受け取ってもらえますように・・・。

• au-soleil
回答No.2

直接、テレビ局へ持参? それが可能なら「可」だと思う。 ○○日消印まで有効とか言うけど、抽選して当選した人の葉書が無効だったら引き直す程度だと思うケド…。 出さずに、行かずに後悔するより、行ってみて有効か無効か手応えを感じた方が良いよ。 行けー!!

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! やっぱり、これを逃したら後悔だけですよね!! 行きます!!!!

• zorro
回答No.1

受け取ります。

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 行きます!!!!もう息きらしていきます!!!