• 締切済み

女性がセフレになりたい時、注意すること

女性の方から、セフレになりたいという気持ちがあり、 それを男性に持ちかけるとします。 その場合、男性からすれば、言い出した女性側の責任というか、 向こうがいいと言っているのだから、 何の遠慮もなく配慮もなく、ただ都合よくセックスできるのだ、 ということになるかと思います。 あまり、こういうことは言いたくありませんが、 男性は「やらせてもらう」というより、 「さし出しているものにする」ということですよね。 何と表現していいのか分りませんが、 立場的に、女性の方が良くない状態ですよね? でもそうでなく、女性から言い出しても、女性も男性と立場を対等にするには、 セフレ関係を持ちかける時、 どんなアプローチや、きり出し方、話し方がいいでしょうか。 その際、相手に好意があると伝えたら、 まさに負け(?)というか、都合のいい女になってしまうのでしょうか。 また、そういう関係になった後で、男性から会うのを誘ったりしても、 最初きり出したのが女性であれば、 やはり立場的には、先に書いたことのようになるのでしょうか。 いい方法を教えてください。

  • lamowe
  • お礼率99% (145/146)

みんなの回答

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.16

>逆にその人は、セックスしようって言われて喜ぶタイプなので、 セフレになろう的でないと、寄ってこない可能性もあります。 誰とでも寝る男なんですねw >なんで、やばいのでしょうか。 好きな女性の誘いなら喜びますが、そうでもない女なら 妊娠した!責任とって!!別れたくない!!! なんてうんざりですから・・・ >悲しいのは重々承知。でも、そこまでしないと、もうだめかもしれないのです。 もう終わってるような気もしますが、 そんなにその人が好きなんですね? そういう男が相手なら都合のいいセフレになるしかないような 気がします。 回答にならずごめんなさい。

lamowe
質問者

お礼

>好きな女性の誘いなら喜びますが、そうでもない女なら 妊娠した!責任とって!!別れたくない!!! なんてうんざりですから・・・ そういうことはしないですよ。 >そういう男が相手なら都合のいいセフレになるしかないような気がします。 それは分っているのですが、都合よくなるのを回避するのは、悪あがきですかね。

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.15

>性技能を駆使 →相手が虜=都合よくあしらえる? ということと解釈しますが? だから? もっと発展的な補足を希望。 要は、相手を自分の性欲処理機にすればいいだけです。 「性欲処理機=男から見た女」なんていう前時代的な感覚じゃあ話になりません。

lamowe
質問者

お礼

>性技能を駆使 で、奉仕するみたいな印象を受けました。 >要は、相手を自分の性欲処理機にすればいいだけです。 「性欲処理機=男から見た女」なんていう前時代的な感覚じゃあ話になりません。 それは、分ります。性技能を駆使することと、すぐそれが直結しませんが。

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.14

この場合はセフレという言葉が適切ではないと感じます。 セフレなんてのはお互いに都合のいい関係だと思いますが・・・ しかもそこには愛がないので女性は性欲処理機となり 心が満たされることもないでしょう。 質問者様の場合は好意のある男性が離れないように 体という武器を使ってつなぎとめておきたいという事ですよね? 絶対にセフレになろう的な話しはしないほうがいいと思いますよ。 男だってセックスしようって言われて喜ぶ人ばかりじゃないです。 逆に、やばいな~近寄らないようにしよう!ってことに・・・ アプローチの仕方などは、現在どんな関係なのかわからないと なんとも言えませんが、まずは体をなんて考えは悲しすぎますよ。 自分を大切にしてください。

lamowe
質問者

お礼

>絶対にセフレになろう的な話しはしないほうがいいと思いますよ。 男だってセックスしようって言われて喜ぶ人ばかりじゃないです。 逆にその人は、セックスしようって言われて喜ぶタイプなので、 セフレになろう的でないと、寄ってこない可能性もあります。 >逆に、やばいな~近寄らないようにしよう!ってことに・・・ なんで、やばいのでしょうか。 >まずは体をなんて考えは悲しすぎますよ。 悲しいのは重々承知。でも、そこまでしないと、もうだめかもしれないのです。

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.13

>性技能を駆使して虜にすれば、都合のいいセフレにならなくてすむのですか。 そうです。あなたが相手を自分にとって都合がいいセフレ男にすればいいだけです。 簡単でしょ。私は簡単に出来ます。具体的な方法は人それぞれだから、自己努力で。

lamowe
質問者

お礼

性技能を駆使 →相手が虜=都合よくあしらえる? ということと解釈しますが?

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.12

性技能を駆使して虜にすれば貴方の思うようになります。

lamowe
質問者

お礼

性技能を駆使して虜にすれば、都合のいいセフレにならなくてすむのですか。

noname#105769
noname#105769
回答No.11

アプローチの方法はあまり考えすぎないで、単刀直入にいったほうが 余計な説明とかする必要もなくていいんじゃないですかね! ちょっと先回りしすぎて、頭でっかちになってるかもです。 『ねぇ、私達お互い都合のいいセフレになれないかな?』 『そのほうがお互い面倒くさくないし』 みたいに、あっけらかんといってくれたほうが、 僕だったらそっちのほうが結婚とか将来のこと考えなくていいし、 『Hが合わなかったら断ればいいか』ぐらいの感覚で初められるし・・・ Hのルールは、最初のときに決めておくのがセフレの心得です(笑) 後はあなたの努力次第で長く続けられるようにすればいいんじゃない!

lamowe
質問者

お礼

>『ねぇ、私達お互い都合のいいセフレになれないかな?』 この質問の主旨は、 都合のいいセフレになりたくないというものです。 だから、 『私にとっては都合いいだけじゃないセフレになりたいんだけど』 が私にとっての。単刀直入なのですが。 『お互い』というキーワードは、いいですね。 >Hのルールは、最初のときに決めておくのがセフレの心得です(笑) ルールって、話合うものなんですか? でもルール決めたら、その時が来たら長く続けられない気が。

noname#142920
noname#142920
回答No.10

#3、四度参上です。 うがー!適齢期くらいのいい年?! どっぷりハマりそうなタイプと友人に言われる? やめときなさいって!悪い事言わないから! 盲目なんでしょうね、でもね、ハマりそうなタイプなら、まず、その経験で間違いなく“不幸せオーラ”やら“女としての自己評価どん底”とか、女が持っていてはいけないたくさんの物をしょいこむことになると思います。 でね、今後も似たようなレベルの男に引っかかってね、婚期を逃したり、結婚してもろくでなしとだったりして、どよーんとした女になるんですよ。 その人と恋愛を望まないのになんでセックスしたいの? そこですよ、そこ! その半端な姿勢が人間としてどうなのかってことです。その姿勢がまずまともな男性からみると、“いい女”には見えません。 セフレっていっても、あなたのセックスがしたい理由は、その人への好意でしょ? なんで無傷でいられると思うの? 恋愛を望んでいなくても、あなたからは大切な何かが失われていって、取り返しがつかなくなる可能性が高いんですよ!! しかも恋愛経験少ないんでしょう? 自分をコントロールできなさそう…。 「孤独感や寂しさ」からセックスをして、万が一その心がいやされることがあるとすれば、あなたをきちんと真摯に愛している人とした時だけです。 今以上に孤独感や寂しさにさいなまれることになりますよ。 はあー…でも、言っても止まらないんでしょうね。うん、私もかつて止まらなかったよ。 経験しないとあの虚しさは分からないだろうしね。 彼にハマらないように、妊娠しないように祈ります。 彼とセックスし続けても、本命になんてなれないからね。望んでないって頭では、口では言ってるけど、体はそう思ってるからね。だって寂しいんでしょ? いい歳みたいだし、もう少し、賢くなっていい恋愛してほしいなぁ…。 そっちに行くと、本当に、不幸癖がつきますよ。 私はちなみに二十歳前でした、そのろくでなしとの出来事は。 若かったから持ち直せたと思うんですよ。 体で釣らないと来ないような男とは、縁を切る勇気を持ってくださいよ…。 その彼と関わるのでも、関わるんだったら、本気で行く事です。都合のいいことを並べているようでは、逆にカモにされて終わりますよ。 女性であるあなたの思考と、男性の思考はまったく違うんですよ。 あー、心配。 ピル飲んで、ゴムももちろん100%付けてしてくださいね。 エイズになったら今後の人生どうするのかも考えておくこと。 性病になって子供を産めなくなったら…同上。 それくらいの覚悟でお願いします。

lamowe
質問者

お礼

四度目、誠にありがとうございます。 適齢期ではなく、適齢期を越えたいい年です。(相手も) 二十歳前なんて、はるか昔。(気持ちは十代なのかもしれませんが。) ご回答者さんより、年上の可能性はあります。 しょいこむのは、たくさんのもの? 今後似たような男に出会うかは分らないですよ。今回は特殊な体験だと思ってるし。 その人と恋愛を望まないから(幸い期待しないから)、セックス(だけ)ができるのです。 好意があることに危険性については、さんざんいろんな方から意見いただいてるので、覚悟しますよ。 確かに「孤独感や寂しさを埋める」のは、本当の愛で包んでくれる人だけ。「孤独感や寂しさをまぎらわす」ことはできるでしょう。 頭や口で本命でないと言っても、体がそう思っている。なるほど。 本気で行く・・・、それは、タブーなのでは? 楽しみつつ、どこかで、はすにかまえてないと。 それが不幸だ哀しい行為だとおっしゃるでしょう。 でも、それで割り切るのです。 >女性であるあなたの思考と、男性の思考はまったく違うんですよ。 男性は、相手をカモとしか思わないってこと? 「覚悟」それにつきますね。

  • giri2life
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.9

あまりにもくだらない質問ですが、『セフレ』になろう。 その一言で大丈夫です。 馬鹿に理屈は必要ありません。

lamowe
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • multi_pon
  • ベストアンサー率40% (240/589)
回答No.8

この質問をたまたま読んだんですがすごく悲しく、すごくかわいそうに思いました。 もしかして今までちゃんと恋愛出来てなかったのかなとか、女性としてどうなの?と 怒りにも似た感情、様々な問いかけがおこりました。 まず初めに、しっかりしなさいと言いたい。目を覚ましてください。 厳しいことを言いますが今のあなたは自分のことしか見えていない、自分の欲にしか 目が言っていないように見えます。 身体の関係を武器にしてそこから発展させようなんて男性をバカにしているようにも見えます。 もしそれで恋愛関係になったとしてもセックスでしか女性をみないような男性なんじゃないかと 私は思うでしょう。 今のあなたに何を言っても無駄かもしれませんが、あなたの家族やこれから家族になるかもしれない人々、 あなたの友達、あなたの周りの人全てに恥ずかしくない行動をとってください。 その人のことが好きなら正々堂々正面からあたって砕けてください。 好きじゃなくて単にセックスしたいんなら女性向けの風俗にでも行ってください。 「セフレ」なんてカタカナにして省略しちゃうとさぞ現代的な関係に聞こえますが やってることは動物以下ですよ。 動物は交尾(セックス)に繁殖という目的を据えていますが、セックスフレンドなんてただ欲望を 満たすためだけのもんでしょ。 仮のその彼の子供が出来たとします。産むにせよおろすにせよ、身体に傷をつけるのはあなたですよ。 出産のときに死ぬ可能性だってあるんですよ。 もし無事にその子供が生まれたとします。愛のないセックスで生まれた子供だとその子に言えますか? おせっかいですが好き放題書かせていただきました。 お礼はいりませんから自分を大切にしてください。

lamowe
質問者

お礼

multi_ponさんの、以前の回答履歴を読ませていただきました。 特に、恋と愛について述べていらっしゃるのが、 非常に唸らされました。 真剣に人を愛することを知っていらっしゃる方だと感じました。 ありがとうございます。

noname#142920
noname#142920
回答No.7

三度(みたびと読んでね♪)、#3です。 うーん、どんどんあなたの印象が変わってきました。 あなたセフレに向いてないです。セフレになれる人はこんなにいろいろ考えませんし、自分の感情の整理ついてるし、人に聞かなくても自然にセフレ作ってます。 とっても外側から見ると、 『人間的に問題があるけど、大好きな片思いの人がいる。 その人とは行き違いがあって、このままだと何の進展も望めそうにない。 そうだ、セックスで釣れば、自分に関心を持ってもらえるのではないか? でも、それは世間ではセフレと言って、女が損をするかのように言われている。彼の人間性から、好きになりすぎれば傷つくことは目に見えている。私は絶対損なんてしたくないし、不幸になる恋愛よりも、割り切ったセフレとして、傷つかないように美味しいとこだけ味わいたい。どうしたらいいだろう?』 ってことのように見えます。あなたの感覚とは違うかもしれないけど、角度を変えるとこうなりません?? あなたがしようとしていることは、『自分の安売り』に見えます。てっとりばやく、セックスという楽なもので相手の気をひこうとしてる。 セフレになりたい、ではなくて、「傷つかない恋愛がしたい」「相手とてっとりばやく関係をもちたい」なんですよ。 “溺れる予感アリ”って、そのときセフレだったら地獄ってこと、かんたんに予想できませんか? 好意があるのに、なぜ堂々と恋人の座を要求しないの? 将来あずけない恋愛だってアリですよ? きちんと恋人同士であってもセフレ的な関わりしか持てない人だっているのに、初めからセフレって…。男の人に“あたしを性欲処理の道具にしていいよ”って言ってるような物ですよ。ひどい人なら、本当に、道具のように女を扱えるんですよ? そこのとこ、あまり知らないようにお見受けします。 しかも、もともと“人間的に問題”があって、“裏切られた”事もある人でしょう? 最悪のこと考えておいていいと思いますよ? あなたは他の人の質問に「なぜ立場に関係するかよくわかりません」って書いてますね。そうなった経験とか、そう言う話とか聞いた事ないですか? 好きになったら、相手の望む事を何でもしてあげたいな、って思いませんか? 惚れたほうが、相手のわがままを聞く立場になるってことです。 他にも、恋愛を頭で理屈で考えているフシが多々見受けられます。 感情がどっぷり恋愛に染まらないタイプの女性なのかな。 それならセフレ向きかも知れないけど…。 もしかして、恋愛経験少ない?って思ったのですが、もしそうなら、気持ちが自分の予想と違うふうに動いた時、とても苦しい事になるでしょう。 あなたがセフレ経験をしたいというなら、してみてもいいと思いますが、関わりを持てば持つほど、普通好意って増しますよね。しかもその関わりがいきなりセックス。頭で止められないとき、どうするんだろう? あー、でも、もともと恋愛=セックスからって言う人もいますね。 もししんどい事になっても、それも経験ですかね。質問の印象だととても若そうな感じなので、それもいいでしょう。いろいろ理論武装してますが、彼をとても好きなんでしょうから。 ただ、老婆心ながら思うのは、あなたが今後まっすぐな恋愛ができないような傷を受けないといいなと思います。 セックスで常に頭と体が分離するとかね。男の人を信じられなくなるとかね。 でも、もしかしたら今すでにそうなのかもしれないなとも少し思っています。 >前にいろいろ裏切られたので、そのことを思い出して、そんな人としてるんだと思えばいいのかな、と。 そんな人として、大丈夫なの?というのが素朴な疑問です。 そして、そういう考え方がするっと出てくるあなたをとても心配になってしまいました。ものすごく自己評価が低くて、自尊心がないと感じられます。 そんな信じられない人とセックスしたら、自分の心が減ってしまうよ!?と思いますよ。 そうじゃない人を知らないのでしょうか…。 陳腐なセリフですが、「自分を大切に」してください。 でも、こう言われる人って、何が「自分を大切にする事」なのか、分からないんですよね。 誰かを好きでセックスしたいとき、それが「好き」という気持ちから来る場合と、「孤独感や寂しさ」から来る場合があります。 後者の場合であることは自分ではなかなか気づけませんが(その飢餓感を恋愛感情だと本人は思っているからね)、他者から見ると破滅的な関係にみずから飛び込んで行っていたり、関係の成熟の前にセックスがあったりします。人肌恋しいけど、いい年してそれを満たせるのは異性が手っ取り早いわけです。 私がかつてひどいセックスの経験未遂をしたというのは、今思い返せばこういうことだったと思っています。セックスをきっかけに、その人に自分に関心を持って欲しかった。 だからあなたをとっても止めたいんですよ。 未遂だったのはラッキーだっただけで、レイプされててもおかしくなかったですからね。 関係性が成熟していないのにセックスだけがある場合は、まず、どこかで破綻します。その被害をこうむるのは、たいていの場合そこに感情が入っていて、見返りを期待している女性の方です。 (あなたも期待、絶対ありますよね。それをいかに抑えるかを考えてますから。) もちろん、セックスを使って関係性を作れる人もいますが、あなたはそうとは思えません。 自分を大切に扱わない人との関わりは、自分の心と体に染み込んでいきます。自分でも知らないうちに自己評価が下がって、幸せになりにくい体質になる可能性が高いです。 じっくり考えて見て欲しいなと思います。 で、質問ですが…。 >未知の女性を手に入れたいということは、セフレは長続きしないのが普通なのでしょうか その女性によると思いますが、セックスが上手くて、うるさい事を言わなければ、ずっとセックスのための道具として使ってくれるのでは?  男性は本命とその他をきっちり分けられる人が多いですね。   >ピルは必要ですか。コンドームだけじゃだめ? 私は必要だと思います。ゴムってそもそも100%じゃないし外れたり破れたりするでしょ?  それに、信用できない男任せの避妊でもし妊娠したらどうするの?  最悪、「俺の子?」って言われたり、中絶費用だって出してくれないですよ? もちろん精神的ケアなんてないし、病院にだってついてきてくれないでしょ? そうなっても平気なの?? ああ、もう、本当に心配です。 傷つくなら、きちんと傷ついてほしいです。これはいつか癒えるから。 このままだと、あなたは自覚できない・癒えない傷を負いそうです。 余計なお世話かも知れないですけどね。ごめんなさいね。

lamowe
質問者

お礼

三度、ありがとうございます。 ご指摘のとうり、根はセフレタイプではないと思います。 私のことを知っている人にこのことを打あけてみたところ、 割り切れるタイプじゃないから、あとで辛い思いをするだろう、と言っていました。 >『人間的に問題があるけど、大好きな片思いの人がいる。 その人とは行き違いがあって、このままだと何の進展も望めそうにない。 そうだ、セックスで釣れば、自分に関心を持ってもらえるのではないか?  でも、それは世間ではセフレと言って、女が損をするかのように言われている。 彼の人間性から、好きになりすぎれば傷つくことは目に見えている。 私は絶対損なんてしたくないし、不幸になる恋愛よりも、 割り切ったセフレとして、傷つかないように美味しいとこだけ味わいたい。 どうしたらいいだろう? ほぼ言い当てていらっしゃいます。 ただ、恋人になろうとか、そういう進展は望んではいないのです。 最悪のこと、覚悟します。そういう匂いプンプンなのです。 でも、なぜか彼と繋がりを持つことを望むことをやめられない。 自分でも、どうしてこんなに固執するか分らないのです。 惚れたら、虚しいんですね。一方的だったら…。 恋愛経験は少ないです。でも、とことん、どっぷり恋愛にはまりたいタイプです。 でもそれはそれ、これはこれ。 彼とは恋愛できないと分るから、踏み込めそうな気がするのです。 若くはありません。 適齢期過ぎてるので、本当は遊んでいる時間がありません。 >誰かを好きでセックスしたいとき、それが「好き」という気持ちから来る場合と、「孤独感や寂しさ」から来る場合があります。 今回は後者(いや前者も?)です。 そんなに、癒えない傷を負いそう? 書いていただいて、まだ自覚がありません。恋は盲目…?

関連するQ&A

  • なぜ女性はセフレを求めないのですか

    女性にはセフレの関係を求めない人が多いのはどうしてですか? お互い拘束しないで気軽にセックスできるなんて好都合なのに

  • 自分を好きでいてくれる人をセフレにすること

    主に男性に質問ですが、自分をすごく好きでいてくれる女性がいて、その女性の好意に応えられないとして、その女性をセフレや都合のいい女に仕立て上げるのは可哀想とかそういう感情はないんですか?? 関係性をはっきりできないなら、安易に人の気持ちを弄ぶのはモラル的によくないと思うのですがどうでしょうか。 また、もし自分を好きでいてくれる人が都合のいい女として、夜呼び出せば来てくれて、簡単にセックスに応じてくれるとき、その人に対してどういう感情を持ちますか?(ラッキーとか、とりあえずやれればいい、こいつバカじゃねぇの?など)

  • セフレと思う女性に対して

    男性の方に質問です。 セフレと思う、あるいはセフレにしようと思う女性に対して sexをしたあと、 (1)長い時間、本当の恋人のように腕枕をしたり抱きしめていたりできますか? (2)かわいいなどと口にできますか? (3)たくさんキスできますか?

  • 男性はセフレのことが少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • 男性はセフレのことは少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • 女性のセフレ観

    女性でセフレがいる、または以前いた方で完全に性欲処理目的だった方に質問です。 性欲だけで割り切るのにはどんな理由がありますか? というのも、女性のセフレの方は別れた恋人とずっと居たくて…とか、あわよくば付き合いたいから…というのが多いイメージだった為、本当に性欲解消の為だけに会う方はどんな心情なのか知りたいと思いました。 例えばセックスはしたいけど、恋人だと面倒が多いとか、男性を道具としてしか見られないという方もいらっしゃると思います。そういったことを具体的に知りたいです。 行為後は虚しくなってさっさと帰る(いわゆる賢者モード状態)とか、セフレ関係の独特な空気みたいなものもあると思います。

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • セフレなのに…

    会社の部下と関係を持ちました。 相手は彼氏持ちで、私も既婚者です。 割り切った関係だったのですが、この前普通にデートしたいと言われました。SEXはなしで、普通のデートをしたいと。 前回生理中にもかかわらず、SEXしたことが向こうは気に食わなかったみたいです。私は、向こうがセフレを希望していたのに、今更彼氏と同じことしたいなら、他の男性ですれば?と伝えました。 彼女は、今の彼氏は恋愛対象だが、私は恋愛対象ではないとよく言われます。それなら、何故普通のデートがしたいのか? 彼女からは、真面目に考えすぎと、よくいわれます。こういう場合の女性心理を教えて下さい。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • セフレのいる男性に質問です。

    私には2回程体の関係を持った男性がいます。 最初は食事やドライブに行ったりしていたのですが、 前回久しぶりに会った時は即ホテルでした。 これは俗にいうセフレ関係なんだなと思ったんですが、 今ひとつわからないのが、彼の考えていることです。 連絡はいつも私からで、たまにメールをすると返信はあります。 前回、「また会えますか?」と聞いたら「お前次第だよ」と言われました。 お前次第ってどういう意味だと思いますか? 責任は負いたくないから私からのアプローチってことに したいんでしょうか…。 都合の良い女にしようと思うなら自分の都合の良いときに 連絡をするものかなと思います。 なのでこれはセフレ以下ということでしょうか?