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au music port バックアップツールについて
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1です。 なるほど、わからなくもない回答ですね。 ただ残念なことに私はau one netつかっていますけれど、 プロキシ設定の記述がないんですよね。 どうしろというのか全くわかりません。 ちなみに、 以下のauサポートから着信がありましたけど 080-1715-65** 留守番電話にメッセージを残さないので不気味です。
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- onibaaba
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回答No.1
私も同症状でここ数週間悩んでまして、 先ほどKDDIに問い合わせました。 ◆結論 ・ユーザーアカウントをコンピューター管理者で新たに作成し、 ユーザーを切り替えてバックアップする。 この方法しかないそうです。 つまり解決できないってことでした。 auとしてはこの問題を認識しているようですが、 パッチファイルをあてるなど、 重要視をしている事が感じられませんでした。 以下のauサポートより連絡をいただきました。 080-1715-65**
お礼
ご回答いただきましてありがとうございます。大変参考になりました。 ちなみに当方の場合、以下のような回答がありました(※まだ試しておりません)。 ◇「ネットワーク設定」の手順 1.「au Music Port」を起動します。 2.メニュー「ツール」-「システム設定」をクリックします。 ※「システム設定」画面が開きます。 3.左画面にて「共通」が選択されていることをご確認いただき、右画面下側 「ネットワーク設定」の「プロキシサーバーを使用する」にチェックの上、 必要情報を入力します。