• ベストアンサー

au Music Port に読み込んだ音楽

au Music Port に読み込んだ音楽って どこに保存されているんでしょうか?  今まで携帯で音楽を聴いていたんですが ipodをもらったので それに音楽を入れたいのですが au Music Portに読み込んだCDとかはもうすでに消去済みで・・・・ 何とかなりませんか?;;

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.3

au Music Port に読み込んだ音楽は他のプレーヤーでは利用出来ません。著作権なので無理です 諦めましょう au Music Portを利用するならiTunesでAACに変換すればLISMO転送出来るので便利ですよ。 音楽の保存やCD作成もiTunesで出来ます

参考URL:
http://www.apple.com/jp/

その他の回答 (2)

• RosaCanina
回答No.2

保存先については、ANo.1 さんの回答に従って下さい。 しかし、保存先を確認しても、au Music Port の独自ファイル形式ですので、 そのファイルをそのまま iTunes(iPod)へ取り込みできません。 また、au Music Port の機能に「音楽 CD の作成」もなかったと思うので、 一旦、「音楽 CD」の形にして、 それを iTunes で読み込ませる手段も出来ないと思います。 要するに、ご質問の目的はできない、ということになります。

noname#61576
noname#61576
回答No.1

au Music Portを起動して ツール~設定 で出てきた小窓の左の一番下「保存先」をクリック 現在の保存先が右側に表示されますので そこをたどってください