• 締切済み
  • すぐに回答を!

au Music Port

au Music Portを使って、W52Tに着うたフルを入れることができません。 もう1台あって、W47Tですが、そちらは、着うたフルが入れることができました。 2台分のUSBドライブ、au Music Portは入っています。 W52Tに着うたフルを入れることができないのは、なぜでしょうか。回答お待ちしています。

みんなの回答

• 回答No.1

その携帯がLISMO携帯に入っていて、ミュージックフォルダがあれば普通は出来るかと思いますけどどうですか?