• ベストアンサー

市役所の職員採用面接で!

人事の方にエントリーシートの間違いを指摘されてしまいました・・・ 具体的には母校の名前を間違えて書いてしまっていたようで、そこを無表情で指摘されました。(指摘後に謝罪しました) このようなことは採用に関してマイナス評価とされてしまうのでしょうか?? できれば採用に携わっている方、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.1

漢字の無知による誤字ならば、マイナス評価になるかもしれませんが・・間違えやすい名前の学校ならばそれほどのこともないと思います。