• ベストアンサー

ぴちぴちピッチのダークビューティシスターズについて

アニメ「ぴちぴちピッチ」の敵ダークビューティーシスターズは 歌うときに抱き合ったり、二人でキスしたりしてますが、ビアン的演出ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lc-holic
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.1

とりあえず、ブラックビューティーシスターズです。 ダークラヴァーズとまぜちゃダメです。 本題ですが、この2人に関しては、とある流出した制作資料に 「くどいようですが、こいつらSMシスターでレズです。  ここらへんは、けっこういやらしい感じでいいそうです」 というスタッフへの指示が書き残されていたそうです。

noname#90278
質問者

お礼

そうなのですか~(^^)v ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シスタークエスト3

    シスタークエスト3はどうしてARTになってしまったのですか? シスタークエストと言えば、 このART全盛の昨今、純A風を謳い文句に硬派な純A型ノーマルタイプを売りにしてたのに、一体どういうことですか? これで既存ARTに決戦を挑むべく~とかならまだ分かるのですが、相変わらず3台だのバラエティだのの導入で、仮想敵も見えてこないし… エヴァにぶつけるでも無し、北斗や番長にぶつけるでも無し… 2戦級3戦級のARTにぶつけるでも無し… 無駄にアニメとシナリオ凝ってるんだからスロじゃなくて別の方向に行けばいいのに…と思うくらい。 何故こんな無意味なART化をしたのでしょうか? とても売るためとは思えません。 そこにはどのような意図が? 教えてください。 お願いします。

  • アニメで・・・。

    アニメやマンガで仲間だったものが敵にあやつられて、または改造などなにかされて敵になってしまうようなものがありましたらお教えくださいm(_ _)m 例 ロックマン axess ブルースがダークチップを使い闇に染まり敵になってしまった

  • 漫画やゲームなどストーリーのあるもので、「こういうのに自分は弱いなー」

    漫画やゲームなどストーリーのあるもので、「こういうのに自分は弱いなー」と思わず感動したり興奮したりしてしまう展開や演出を教えてください。 例 ・親友同士である二人が複雑な事情から戦場で敵同士となるが、友を思いやる気持ちから互いに戦闘を幾度と避け続けるも、あることをきっかけに徐々にすれ違っていき、最後には互いが友を殺す覚悟を決める。(某アニメから) よろしくお願いします。

  • 2人で写真を撮っている映像のあるアニメ

    結婚式の余興として手作りアニメーションを作成したいと考えています。 手描きアニメから実写の写真に画面が切り替わる演出をしたいのですが、 2人で写真を撮っている映像のあるアニメをご存じないでしょうか。 参照画像のような感じで2人ハイチーズ とポーズをするまでの手作りアニメをつくり、 実写の写真に切り替わる演出をしたいのです。 しかし素人のため自分で描くことは不可能でした・・・ 何かトレスの参考になるアニメをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  • 昔見たエロアニメのタイトルを教えて欲しいのですが…

    昔近くのビデオショップで借りたエロアニメがあるのですが、タイトルを忘れてしまいました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが……。 そのアニメの特徴は、 ・ヒロインが騎士みたいな感じだったと思います。 ・闘技場で戦っていました。 ・敵の一人に、シスターみたいな格好をした人がいたような…いなかったような…。(汗 ・また、たしかヒロインと主人公は、温泉(?)で会った気がします。 僕の記憶ではここまでが限界なので、この手の知識がある人は、「これだと思う。」でも、 「多分これだろう。」でも結構なので、どうか僕に助言をください。。。!! お願いします!!

  • 「ハイカラさんが通る」について

    「ハイカラさんが通る」について友達と話したところ不一致が生じました。 私の場合、アニメしか見たことなくてしかも、かなり前。友達は漫画の方を知っている子でした。アニメの方で主人公の紅緒が最終回(じゃないかも)で、海辺で歩いている時(当時、入水自殺のイメージがあったんですが、作風からするとあまり無さそう・・・)空から少尉が(多分飛行船???)が現れ、そこで2人がキスをして終わるっていう記憶があるんですが。漫画を知ってる友達に聞いたらそんなシーンは漫画にはないし、アニメにもないとの事。記憶違いでしょうか? 漫画とアニメでは多少なりとも内容や演出が違うのは当たり前なので、もしかしたらアニメバージョンの最終回かなとも思ってるんですが。

  • アニメ 強い女 

    スカパーで2000年くらいに放送されていたアニメなんですが、強い女二人が闘っていくアニメ誰か教えていただけませんか? 確かその女のキャラはネコをイメージされていてニャーとか言ったりしてました。 覚えている シーンでは、海から敵の陣地に侵入して警備している敵にニャーとネコのふりをしておびき寄せ、来たところを一気に首を絞め、倒すという場面です。 どうしても知りたいのでお願いいたします>

  • 自主制作アニメで中学生のレズ

    自主制作アニメで中学生のレズ ストーリーはひとりの男が 二人の女の子を見たらいい雰囲気で キスをしたりしてて… 男は缶(コーラ?)を持っていた気がします 白黒の短い動画でした この動画の作者を知りたいのですが わかりません この人の動画は他に ただひたすら女の子のために戦う アクション系の男の子の動画があったり (敵はICOのような影) 心当たりがある方教えてください!!!

  • 昔のアニメで・・

    女の子1人と男の子2人で天狗が敵(ボスは女の子のおじいちゃん?)というアニメ分かりませんか?とても面白くて印象に残っています。。

  • 昔のアニメの題名が思い出せません…

    昔のアニメの題名が思い出せません… 子供の頃(84~90年代頃)見たちょいエロ系のアニメです。 思い出せるのは主人公が男で、ヒロインが女であること。 主人公とヒロインとも学生であること。 二人は制服を着てたと思います… 思い出せるシーンはヒロインが共同風呂みたいなところで主人公を思いながら風呂に入るところと アニメの最後に嵐の夜?に時計台?みたいなところでヒロインが「キスして」みたいなことをいって主人公が「キスぐらいなら…」といって二人がキスすることくらいです… これで分かる訳のないのも重々承知ですが、もしせめてタイトルでも解るかたがいらっしゃいましたら、よろしくご教授お願いします。

専門家に質問してみよう