• ベストアンサー

ぴちぴちピッチのダークビューティシスターズについて

アニメ「ぴちぴちピッチ」の敵ダークビューティーシスターズは 歌うときに抱き合ったり、二人でキスしたりしてますが、ビアン的演出ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lc-holic
回答No.1

とりあえず、ブラックビューティーシスターズです。 ダークラヴァーズとまぜちゃダメです。 本題ですが、この2人に関しては、とある流出した制作資料に 「くどいようですが、こいつらSMシスターでレズです。  ここらへんは、けっこういやらしい感じでいいそうです」 というスタッフへの指示が書き残されていたそうです。

noname#90278
質問者

お礼

そうなのですか~(^^)v ありがとうございます。