• 締切済み

個別延長給付金

個別延長給付金を60日もらえましたが、なかなか就職先が見つからず、8月5日で個別延長が終わるのですが、この個別延長は何回でも延長できるのですか?

• 転職

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

60日の1回のみです iii 個別延長給付 倒産や解雇などの理由により離職された者(特定受給資格者)や期間の定めのある労働契約が更新されなかったことにより離職された方で、一定の要件に該当する者について、特に再就職が困難だと地方運輸局長等が認めた場合は、給付日数が60日分(被保険者であった期間が通算して20年以上かつ所定給付日数が270日又は330日である者は、30日分)延長 http://www.sia.go.jp/seido/sennin/5kyufu_shitsugyo.htm より抜粋