• ベストアンサー

ポトリス2がインストールできない。。。

一応、ポトリス2のダウンロードは終了しています。 インストールをしようとして、アイコンをクリックすると「この自己解凍型ファイルは壊れています、インストールを中止します」というエラーが出ます。 以前、ポトリス2をインストールして、実際遊んでいたんですが、一度アンインストールしてしまいました。 全く同じパソコンで、以前と同じようにしているつもりなんですが、なぜインストールできないんでしょうか? お分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

そのメッセージが出るということはダウンロードに失敗しています。そのファイルを捨ててもう一度ダウンロードをやり直してみてください。