• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インストールが出来ません。

WinXPにてAladdin Expander for Windows(解凍ソフト)ダウンロード行い、インストールをしようとアイコンをダブルクリックしますと「InstallShield自動抽出Exe」 「インストール先ファイルC:DOCUME~1鮫海~1\TEMP\~IS_CMPX~~が作成できませんでした。エラー番号:2 」と表示されてしまい、その後「抽出が失敗しました。抽出からのリターン=-8」と表示されインストールできません。 Macで圧縮したファイルを解凍したいのですができません。 ご回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • NNori
  • ベストアンサー率22% (377/1669)

ユーザー名に全角文字(漢字、ひらがな)を使っていませんか? 試しに半角英文字のみのユーザを作ってそのユーザでインストールしてみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

xpに対応していないのでは? ほかのそふとをつかってみては

共感・感謝の気持ちを伝えよう!