• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Divx がインストール出来ません。助けてください

インストールする際に unpacking date : ??% というのが出てきた後 ←100%になる前に 抽出:ファイル作成エラーC:\DOCUME~1\ユーザ名\LOCALS~1\Temp\nsy33.tmp\google-toolbar-choice.ini というメッセージが出てきて、インストールが始まりません どういうことなのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Evreux
  • ベストアンサー率29% (225/774)

質問の回答にはなっていませんが、 K-LiteMegaCodecPackというのをインストールしてみてはどうでしょう?DivXなどの多くのコーデックが簡単にインストールできます。 ちなみに、RealPlayerを先にアンインストールしておくことをお勧めします。(RealPlayerのファイルも再生できます)

参考URL:
http://cowscorpion.com/Codec/klitemega.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 K-LiteMegaCodecPack っていうのを インストールして見たいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4728/16676)

Cドライブの空き容量は十分ありますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

100MBくらいしかありません。