• ベストアンサー

2004無料アップグレードで・・・

ウイルスバスター2003から2004へアップグレードをするため アップグレード方法 のプログラムをダウンロードするから、基本パックをダウンロードし、デスクトップにでたvb24s1140のアイコンが表示され、それをダブルクリックで保存する場所を決め、解凍する事になると途中にエラーメッセージがでます。 『この自己解凍型ファイルは壊れています、インストールを中止します。』 どうしたらよいのでしょうか?良かったら教えて下さい。色々調べたのですけど解りません。 ヨロシクお願いします。

• melo
  • お礼率37% (14/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.2

ツール>インターネットオプションからインターネット一時ファイルを削除して再度ダウンロードすれば解凍できるかもしれません。 または、ウイルスバスター2005が10月22日に出るので、それまで待ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/products/vb2005.htm
melo
質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(_ _)m 教えて頂いたとおりして、もう1度ダウンロード してみます。 ウイルスバスター2005が10月22日に出るんですね! もしダメだったらそれを待ってみます。 本当にありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• JUN-2
回答No.3

以前であればウイルスバスターアップデートCDが使えたのですが、販売終了になってしまいました。 http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/vbcd/evaluate/overview.htm ウイルスバスター更新パックを利用される方が、2005を購入されるより安いと思います。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb/related/renewpkg.htm
  • JUN-2
回答No.1

現在のファイルを捨て、再度ダウンロードしてみて下さい。

melo
質問者

補足

何度か再度ダウンロードしてみたんですが・・・ 同じようなメッセージが表示されるだけで・・ 何も変わらなかったのです>< どうしてなんでしょうか?