• 締切済み

初めてのW不倫です

職場の同僚の既婚女性から食事に誘われ何度か会ううちに大人の関係になりました。 私自身浮気はしたことあります。しかし相手の女性が既婚者は初めてです。みなさんも悪いと思うでしょう。お互い子供もいなく普通の生活に物足りないときに出会いました。 お互い何か補えている関係だと思います。 何かライトな関係でお互い束縛もせず会いたい、あえるときに会ってますが皆様はどう思いますか? やはり絶対別れるべき、うまくやってけば・・などご意見あると思います。 倫理上悪いとはわかってます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

noname#89774
noname#89774

みんなの回答

  • bansaku2
  • ベストアンサー率32% (291/906)
回答No.11

ライトな関係であれ、別れるとき、相当エネルギーを使います。 私の場合ですが、半年は楽しい恋愛でしたが、半年経ち、いざ別れるとなった時には、3か月ほどは非常に苦しい思いをしました。 最近になってようやく思い出すことも少なくはなりましたが。 ちなみにバレたとかではなく、自らやめました。 おそらく女性側から終わるパターンが多いんじゃないでしょうか。 罪悪感>楽しさになったら、女性側は耐えられません。 「不倫の始めから最後まで」を通してみたら、そんな楽しいこと・いいことばかりじゃないです。 それだけは断言できます。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.10

不倫を固定も否定もしないのですが。 何故ならば、他人夫婦が不倫していても、わが身、我が家族がその当事者じゃない限り迷惑かからないので。 別にお互いが納得ならばいいのかと思うのですが。 産めない命は絶対に作らないでください。 何故両者が、戸籍上のパートナーとの間に子供を作らないのか判りませんが、そんな中で、不倫相手とはできちゃった。は、笑い話にもならないし、おそらく社会的信用をお互い亡くすだけです。 勿論、お互いが本気であればいいですよ。もう離婚して、この人とやり直す。本気の恋愛であれば私はOK派なのでいいのですが、質問文からして、ストレスたまったらゴルフへ行く、カラオケへ行く、趣味に没頭する、その程度のレベルで相手とお茶したりホテル行ったりならば、絶対に子供を作らない。そして、絶対に無理をして会わない(これは、絶対に家族にばれます)。一番は、妻や夫であり、不倫相手を優先させるなどもってのほか。 ならば、別に相手と会うことで自分のストレスなり精神面が癒されるのならば、私は別にいいと思います。 これで、ホテル業界もちょっとは経営成り立つだろうし、レストラン業界もしかりです。 ただただ、浮気はよくて不倫は駄目 というようにとらえられる文章なのですが、W不倫だから良くないですよね?というのはおかしい。 こういうものの考え方、特に男性は、そのうちすぐにばれます。 そして泥沼の離婚劇か、すごいお金が貴方を苦しめるでしょう。 普通は「浮気をしたことない自分が、初の浮気がW不倫です。これは絶対いけませんよね」ならば、正直、「判る」といいたいが、以前に浮気しておいて、今回相手は、独身じゃないから大変。 って、あんた、そのうち女に殺されるよ。ほんと。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.9

こんにちは。 「不倫・・・迷惑掛けてないからいい。」こんなふうにお考えなのでしょうか? 満たされないものがあるからそれを補う。人間は誰でもそう考えます。 そのことについては否定できるものではありません。 しかし不倫は不毛の関係です。今は会っていて楽しいかもしれませんけど、やがて必ずどこかで「虚しさ」を覚えます。どんなにうまくいっててもそれは必ずやってきます。そうなったら当然別れることになりますが、それまで以上に「虚しさ」は倍加します。どんな理由があっても「不倫は不倫」なのです。 ご家族に対してと言っても、今は何を言ってもピンとこないでしょうから視点を変えてお話しします。 貴方様は男性です。上記に記したことは女性のほうに早くその時期がやって来ます。不倫関係を続けることはその女性に対して「虚しさ」を与え「罪」を意識させる結果をまねくことになります。そう感じたら貴方様に訴えてくるのは間違いありません。そして貴方様もまたずっと苦しむことになります。 (不倫ですからご家族に相談できませんしね。お互いたった一人で悩むことになるのです) 結論・・・早めに清算すべきです。これ以上はいいことありませんから。

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.8

気持ち悪いです。 いい年こいたおばちゃんとおっさんがスリルと性欲を満たすために 割り切った関係だ。と言いながらヘラヘラ、ヘコヘコしていると思ったら少々嫌悪感を覚えます。 本来なら、人に話せる内容ではないはずです。 罪悪感に苛まれている訳でも、バレて大変になっている訳でもないのにこのように書き込みしていると言うことは、 うれしくて、楽しくて、誰かに聞いてもらいたい。自慢したいという願望の現われです。質問者様自体もどのような賛・否が出てくるかある程度想像出来るでしょうし。 そんな浮かれちゃってる事も気持ち悪いです。 それで職場の人たちにはバレてないとか思っているんでしょうね。 それもまた気持ち悪い。

  • kuurinn
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.7

今まで浮気の経験があるんですよね?だとしたら、浮気を普通にできちゃう人なんだと思いますが……今回こうして気にしてらっしゃるのは、「相手が既婚者だから、相手の旦那にバレた時」を想定して不安になってるからでしょうか。 色々な価値観がありますので、質問者様が奥様に同じ事をされても許せるならこのまま続ければいいんじゃないでしょうか。 (私だったら絶対に嫌ですし許しませんが) また、バレた時には差し出された離婚届には文句を言わずに判を押して、奥様、不倫相手の旦那様に慰謝料を要求された場合には支払いに応じる事ができるなら。 もう大人ですし、自分のした事の責任が取れるなら、それでいいと思います。 ただ、大切な奥様を傷つけている事は忘れて欲しくないです。

  • tenmou
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.6

>倫理上悪いとはわかってます。 よって倫理上については省略します。 >何かライトな関係でお互い束縛もせず会いたい、あえるときに会ってますが皆様はどう思いますか? これは良い面だけを考えていますよね? このまま関係を続けて、「片方が別れたい時に、簡単に別れる」事が出来ますか? 気楽に始めた関係でも、同じ時間を過ごせば「情」が沸くと思います。 片方の何らかの事情で「もう会うのはやめよう」といった時にもう片方は、「OK。じゃあね」って言って、想いを断ち切れますか? 長く続けば続くほど私は揉めると思いますし、最終的にはうまくなんかやれないと思います(お互いのパートナーにはばれなくても、やはり情を持った相手と一方的に別れを言われたら、傷つきませんか?)。 ましてや >お互い何か補えている関係だと思います とお互いをある種必要としていた場合など・・・ 私は、大人の関係になるのなら「情を持たない相手(風俗など)」に限ると思いますし、何かを補い合える関係の人であればこそ、大人の関係にならない方が良いと思います。

  • kannpaku
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

肯定的なご意見もあり驚いています。 W不倫?最低です。 誰かを傷つける事が分からないのでしょうか? 婚姻関係を続けていきながら、尚、他の異性と深い関係になるのはどんな場合でも許される事ではありません。 一人の女性に無い部分を他の女性で補おうとするのならば、 さっさと離婚して、新しい彼女を何人も作って 補ってもらえば良いではないですか? パートナーの方を裏切る行為だと認識がないのですか? もし、このせいで質問者さまの奥様が病気になったり ましてや、自殺などを考えてしまわれたら死んで詫びるんですか? 悲しい思いをさせてからでは遅いのですよ。

  • gimon2009
  • ベストアンサー率42% (24/57)
回答No.4

W不倫ですか!、私の経験から云うと、早めに辞められるか、両方の相手方と話会い、許可を取る、等した方が良いと云えます。両方とも今の相手方と別れるつもりが無く、隠して交際を続けるのは、早めに辞めるべきです。すごく後で後悔します。それは、お互いに自分を信じているパートナを裏切っている事に成るからです。自分自身もパートナに嘘をつき続けれる事になり、両方共に、心に傷を付ける事に成るからです。 今の結婚相手と別れるか、OPENにして了解をとるか、不倫を辞め、友達として交際にするか、辛く難しい選択です? 経験者として、心中、ご察しします。 参考にして下さい。 お幸せを! お祈りします。

noname#95574
noname#95574
回答No.3

女性の立場から。。。 前述の回答者さま>男の本能は、いろんな女と、したい ☆このように思う男性は多いと思いますが、女の中には全く逆さまにそのように思う女性もいます。 受身だけが女性なんて昭和初期の話。 つまりは、遊んでいるつもりで遊ばれている。。。 きっと、その女性は誰でもいいのですよ。 家庭生活がうまくいかない煩わしさからの逃避。。。 その手段でしょうね。 あなた様も割り切り関係を保つならありでしょう。 遊びと割り切るなら。。。

noname#154354
noname#154354
回答No.2

男の本能は、いろんな女と、したい。 彼女、家庭では、レスなのかもしれませんね。 男は、いつでも、できると思うと、今日しなくてもいいや、って。その積み重ねで、何ヶ月も、レスが続く。女は、ずっと、待ちぼうけ。 お互い、大怪我のない程度に、一瞬の快楽の探求者になられることを、期待します。 PS. 万が一、病気になるとか、子供ができた、という場合は、隠さず、できるだけ、早期に、解決に動かれるように、尽力してくだだいますように、おねがいします。

関連するQ&A

  • W不倫の慰謝料は・・?

    旦那の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の既婚者の女性です。子供はいません。 もちろん夫のことも憎いのですが、なぜかそれよりも相手の女性のことを恨んでしまうのです・・・。 彼女は私とも顔見知りです。だからこそ、「なぜ??」と思ってしまうのです。 私には小さい二人の子供がおり、浮気をしたからといってすぐに離婚には踏み込めません。 以前に、私の友人が旦那さんの浮気相手の女性から慰謝料をもらったという話を聞いたのですが、W不倫の場合は、慰謝料をもらうなんて不可能なんでしょうか? 言い方は悪いのですが、相手の女性をこらしめてやりたいと考えています。相手の女性の旦那さんに、うちの旦那との不倫関係をばらすとか・・そんなことしないほうがいいのでしょうか? 私も今旦那が浮気していることがわかってパニックになっている状態です。みなさんの冷静な意見を聞きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • 彼女がいても不倫

    職場の同僚(男友達)の話です。 彼には彼女がいるのですが、同じ職場の既婚女性のことを好きになったようで「綺麗なんだよな。気になる」とか「好きなんだよな~」などと言うようになり、彼は毎日メールやメモでその既婚女性を食事に誘うようになり、何度か会うようになったと言っていました。 既婚女性はよくないよ。彼女かわいそうだろう。と言っても相手の家庭を壊す気はない。今は夢をみたい。人生は一度しかないんだ。相手も自分を好きになってくれたみたいだし。と言っていました。 この人はどうしたいんだろう?ずっとこのままの関係が続くと夢うつつなんだろうか? 誰にも言わないでくれといいながら自慢にも聞こえますが。 最後は泥沼化しそうなパターンですが、こうゆう人にアドバイスなんて言っても無理なのでしょうか?

  • 不倫について

    よく、不倫に関する質問などがあり、少し気になりました。 「不倫」という言葉は「倫理に外れたこと」と聞きました。 既婚者が配偶者以外の人と関係を持つことは、第三者からみれば不倫であり、当事者同士は実らぬ恋、、、、のこともあると思います。 倫理に外れたことですからばれたときのリスクも覚悟なら良いのでは、、、と思います。 好きでも実らぬ恋でもいいならそれもありかと思います。 ただ、「不倫したいなーーー」というような遊び感覚だけが分かりません。 ネットで不倫を検索すると、既婚者でも出会いを求めるサイトがあり、ビックリしました。 どうして、結婚しているのに出会いを求めるのですか? 男性なら以前「身体の浮気」女性は「心の浮気」というのと聞きました。 男性なら浮気する生き物とですから好きでもない相手とセックス出来るし、まーーーー理解出来ますが、、、女性、、、というのは何故でしょう? 私は女性ですが、、、好きでもない相手とセックスは出来ません。 (福山雅治ならできる)(笑) そんなに身体に飢えている男女がいるものなんですか? 私もいつか、主人以外の男性を求める時期が来るのでしょうか? 来ないと思いますが、、、 変な質問ですが回答お願いします。

  • これは不倫ですか

    自分は男性、40歳既婚者、子供なしです。年内で会社を辞めます。 職場内で仲良くしている20代の女性がいます。色々と相談に乗ったり、楽しく話しをする関係で、二人で残業する時は、お互いの愚痴を言いたあったり、プライベートな話もしており、彼女が辛い時には頭を撫で、抱きしめた事もありました。自分は正直、彼女に好意を持っていますが、既婚という事と年齢差が気になりこれ以上踏み込む事が出来ませんでした。頭を撫でることや抱きしめることは、彼女に確認すると癒されるし嫌ではないし、自分がしたいならどうぞと言われました。 職場以外で会ったことはなく、最後に一度食事に誘ってみようと思います。 好意はありますが、今以上の関係になりたいのではなく、これからも、連絡を取り会ってお話しができたら嬉しいと思ってのことです。皆さんどう思いますか?既婚者や年齢差のある異性から誘われたら、どう思いますか?

  • 不倫ばかり・・・

    私の職場には30過ぎのキレイな既婚女性が集まる職場なのですが、 ほとんどのキレイな女性が不倫をしています。 今まででキレイで不倫をしていない女性でも 最長で4年です。 入社してきて5年目には不倫とまで行かなくとも 社内の人間と肉体関係を持ってない女性はいないのです。 グサイクな女性で相手にしてもらえない人は4人ぐらいはいますが・・・ みんなSEXを楽しんでいます。 女性と男性がペアーになって車で営業に行く仕事なんで 仕事中や仕事後のSEXは当たり前の状態です。 会社の方針としては成績をあげればなんでも良いというスタイルと 女性が多くSEXに困らない会社なので離職率は低いです。 私はこんな現状の会社で働いているので結婚するのが怖いです。 世の中にキレイで浮気しない女性はほぼいないと思っております。 私もペアーになる女性とは、ほとんどSEXします 最初は女性が新人で戸惑っていても1年とかペアーでいると 自然にSEXになります そしてペアーが変わるとまた違う相手ともSEXします 長年いる女性(既婚者)は二桁の不倫なんかザラです 女性も給料がいいので離職率が低いです。 女性も最初は不倫なんて・・・思ってるようですが みんながしているなら怖くなくなるのと、SEXはスキンシップの一環、 と思えてくるみたいです。 私的には今の状態はたのしいのですが、結婚すると 自身の浮気、嫁の浮気が怖くて結婚できません。 私ももう36才将来があるの悩んでいますが・・・ あなたならこんな会社やめますか? 週休2日で年俸は580万です。

  • 不倫・浮気をした事のある人

    倫理に反した質問でみません。 皆様の中で、かつて「不倫」「浮気」をした事のある方、現在進行形の方々、そのきっかけや結末を教えて下さい。 できれば「独身男性との間で不倫・浮気をしている既婚女性」「既婚女性との間で不倫・浮気をしている独身男性」の方々、宜しくお願い致します。

  • 好きな同僚がいるのですが・・・不倫しているかも

    30代前半の♂です。 職場で好きな同僚♀がいるのですが、 最近職場の既婚の後輩♂と不倫関係にあるのではという疑念が わいてきました。 以前から二人の関係は、怪しいとはおもいつつも 確たる証拠がないし、彼女を見る限り、そんな人間とは 思えませんでした。 ところがある飲み会のときに不参加だった既婚の後輩♂の 不倫ネタが酒の肴になり、その場では相手の女性については ふれられなかったのですが、微妙な空気が流れました。 (その席には同僚♀もいました) それ以来、疑念は深まるばかりで、彼女を信じてきた 気持ちが揺らいでいます。 その同僚♀には私の好意は伝わっているはずですが、 私自身はまじめなつきあいを考えているので、不倫をするような 女性は敬遠したいし、彼女がもし不倫しているならば、 すみやかに自分の気持ちに整理をつけて、前に進みたいです。 飲み会で不倫ネタを振ってきた人が真相を知っていそうなので、 聞いてみようかと思うのですが、他にも何かいい案はあるでしょうか?

  • ●不倫、浮気って?

    結婚5年目。子供2人。共働き夫婦です。 最近職場の男性(同年齢、独身)からメールアドレスを教えられ、先日その男性と食事に行きました。 近々ドライブへ行こうとの誘いを受けました。 相手の男性が一体どういうつもりで誘ってくれたのか・・・その真意を問えば「興味のない女性を誘いはしない」との答え。これって・・・私に少しでも好意を持ってくれていると考えるべきなのでしょうか? その彼は私が既婚者・子持ちである事は知っています。 ドライブについても「あなたが良ければ是非」と。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、皆様にとっての「浮気」「不倫」とはどの程度の関係を言うのでしょう? もちろん個々によってその定義は異なるでしょうが。是非お聞かせ頂きたいです。 私自身、今の家庭生活にはそれなりに満足しています。が、夫とは別の男性との食事でさえも・・・今の私にとってどこか新鮮でもあります。

  • 今W不倫してます。

    今W不倫してますまさか自分が不倫するとは思ってませんでした。 妻への束縛が原因で2人の関係に溝が出来たのがキッカケで寂しさのあまり職場の女性と不倫関係になり、その事を知ってか知らぬか妻も不倫をしている事実が発覚してしまいました。 寂しさからなのか、束縛しすぎるわたしに嫌気がさしてなのかわ解りません。。。 今でも妻を愛していて、元のサヤに戻りたいと思っているのですが方法が解らずに悩んでいます。 どのようにすれば、妻の私への愛情が戻るでしょうか?

  • 社内W不倫について

    職場の同僚とW不倫の関係になりました。 仕事上の接点はありませんが、毎日オフィスで顔を合わせます。 社内では、お互い意識をしないようにしたり、アイコンタクトなどは気をつけてはいますが こういう関係というのは、周りは察知するのでしょうか?