• ベストアンサー

DVDコピー

コピーガードがあるDVDビデオのコピーができて、DVD-R等のメディアに圧縮率を調整して書き込めるソフトを教えてください。 日本語版で使用方法が簡単なものがよいです。またできればフリーソフトがよいですが無ければ5000円以下で購入できるものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102412
noname#102412
回答No.2

そのようなソフトは著作権違反になるため、ありません。 つまり違法行為を助長するようなソフトはフリーでもないと言うことです。 まして市販されているはずはありません。 あなたはここで違法行為を手伝って欲しいと言ってるのと同じですよ。

wolf0455
質問者

お礼

すみません。勉強不足でした。あきらめます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

そのようなソフトはありません。

wolf0455
質問者

補足

では私の記載した条件を無視して、出来るだけ簡単で安価なソフトとしたら何か方法はありますか?